Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Memories
Simple game
my blog's photo
ペットde免許証♪
ペットde免許証〜MyuringHouse
ペットde免許証〜MyuringHouse
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
嬉しいお顔
メチャメチャ久し振りな更新です。
ここまで更新しなかったのは初めてかも(涙)

とても暖かい季節になってきたので先月からお散歩開始してます楽しい
と言っても毎日じゃないんだけど。。
そしてカメラ持って行くの忘れて撮れない事が多く困惑
やっと先日のお散歩で↓の写真撮れた☆




。。。ってこんな写真しか撮れなかった〜〜(TT)


気を取り直して母宅へ帰ってから撮り直し赤い旗



きゃ〜〜〜!!可愛いぃぃんラブラブラブ(親バカ笑)
空も柚子も嬉しさの余韻がまだ残ってるお顔(*^^*)



只暑いだけじゃなくて表情が違うんだよね^^
こんな姿を見ると本当に嬉しく、そして切なくなります。
あ、勿論ですが空柚子は元気元気です♪


私はと言えば仕事に追われる毎日だけどムニョムニョ
先日ダーリンが前厄と言う事もあり御祓いに行って来ました。

いつもの神社ではなく今回は初めて北海道神宮へ。
何でも本厄しか厄払いはしていないとの事だったので
2人共普通の御祓いをして頂いた。
巫女さんの踊り(舞い?)も拝見出来て厳かな御祓いでした。

↑は頂いた御祓い後のお品。お神酒やお札等沢山です^^
ダーの来年の本厄の御祓いも一緒に行こうっとグッド



posted by: くゆママ | - | 21:00 | comments(10) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 21:00 | - | - |-
くゆママ、お久しぶり〜〜。
元気してましたか??
くっくる、ゆうゆともに元気なようでよかったですぅ〜♪
アロハな洋服がなんだか暖かくなったことを物語ってる気がする( *´艸`)
しかし、くっくるちょっぴりぴっちぴち?!(笑)
瑠璃も太ったのよ〜〜(T_T )

うちも旦那が前厄?(多分)
お正月に厄除けお願いしてきました。
といっても志を預けてくると毎月決まった日にご祈祷してくれてるんだって〜。

相変わらず忙しそうだけど、また可愛い空くん柚子っち、そしていつものおいしそうなご飯とか楽しみにしてます〜〜。
| 瑠璃ママ | 2009/05/29 12:29 PM |
くゆママさん、こんばんは!
空ちゃんも柚子ちゃんもホントにかわいいですね!

うちの母が今北海道に行っております。
マージャン仲間たちと・・・。

うらやましい。
| ピーコ兄 | 2009/05/30 12:14 AM |
瑠璃ママ〜〜♪
お久し振り振りですぅーー!!
やっと久々のアップ出来たんだけど
こんな内容でいいのか?な感じでもあり(笑)
空のお洋服のピチピチ具合気付かれた〜!
ずっと着せてなかったから、着せてみてゲゲっな感じなのー。。
ちょっと冬眠から目覚めた後なので減らさないと^^
瑠璃ちゃんもそうなの?お互い頑張ろうね♪
旦那様も前厄なのね。ダーと同じだ^^
毎月御祈祷して頂けるって良いね☆
私達が行った神社では教えてくれなかったから無いのかも(悲)
もう少ししたら余裕出来ると思うから
又じゃんじゃん写真載せるねー!
そう言ってくれて嬉しい&ありがとうです^^
| くゆママ | 2009/05/30 10:33 PM |
ピーコ兄さ〜〜ん♪
遊びに来て頂いて有難うございます^^
空柚子の事も誉めて下さって*^^*
お母様こちらにいらしてるんですね!
北海道巡りされているんでしょうか♪
私も少しだけなのですがブログ拝見しました☆
楽しいお話が沢山なので又お邪魔させて頂きますね◎^0^◎/
| くゆママ | 2009/05/30 10:41 PM |
お久しぶりです(^^)
お邪魔はしてたんですが、コメントは久々…

なんだか暖かくなったり寒くなったりですね〜
もう6月だってゆうのに…

空くんもゆずちゃんも元気そうですね(^^)
我が家も元気元気です(^^)

彼氏さん前厄なんですね〜
私も前厄(T^T)
そして我が相方さんは後厄だったりします…
いやですね〜
なにもないといいのですが…
本厄そして後厄とまだまだ続く…
やだやだ…
来年はお祓いにいこうかな…
ってあまり…嫌…まったく重くとらえてないんですけどね(笑)
でもなんかあると厄年のせいかな〜って
思ってみたり(爆)
| MiKi | 2009/05/31 3:51 PM |
お久しぶりーー♪
元気のようで 良かった!
空ちゃん 柚子ちゃんも お散歩 うれしかったんだね
昨年は ほとんど 散歩 行けなかったから 今年は たくさん 楽しみたいよね???
この前 ひなの おっぱいの 横に ニキビみたいな しこりを 発見して しこり取る手術をして 今 病理検査に出してるとこなの(~_~;) 本人は いたって 元気なんだけど ただの良性の しこりなら 安心なんだけど まだ 結果出ないから ドキドキ中で 祈る毎日なんだよ^^; 
| わやや | 2009/05/31 5:01 PM |
mikiさ〜〜ん♪
ご無沙汰してましたー!
久々にアップ出来てちょっとホッとしてる私です(笑)
お天気最近変わりやすいですよね〜
最近は雨が多くてムシムシしてますよね(涙)
リズちゃんもセレナちゃんも元気そうで何よりです^^
一緒に健康で過ごせる事が1番の幸せですよね*^^*
mikiさんも彼氏さん(旦那様?)も厄年中なんですね!
特に前厄だとあと2年あるので気持ち的には良くないですよね(泣)
私も厄年中は毎年厄払いして頂きに神社行ってました。
そそ、仰る通りなにかあるとそう思っちゃいますよね^^
そして何故か御祓いしてて起こったらこれ以上悪い事はない♪等と良い風に解釈したりして(笑
そういえば御引越しの件。こんなに遅くなってしまい(涙)
もう探されてますよね?もしまだなら希望地区教えて下さいね^^
| くゆママ | 2009/06/04 9:28 PM |
わややさ〜〜ん♪
お久し振りですゥ〜〜^^
元気元気だよ◎^0^◎/
空も柚子もお散歩再開出来て凄く喜んでくれてるの♪
やっぱり笑顔を見れるって凄く嬉しいし幸せ!
で、で、ひなちゃん手術したの?(涙)
しこり発見した時は不安だったでしょう。。
病理の結果心配だろうけど良性な事祈ってるよ!!
ひなちゃん元気にしてるからきっと大丈夫!
空もこしのあたりに去年しこりあるの見付けたんだけど
先生に触診して貰ったらこのままで大丈夫との事で。。
大きくはなってないと思うんだけどフィラリア買いに行く時再診して頂こうかと思ってるの。
| くゆママ | 2009/06/04 9:37 PM |
くゆママも空君柚子ちゃん、みんな元気で安心しました。
こちらはそろそろ梅雨に入ります。
体調に気を付けてくださいね。
お忙しいでしょうが、時々ワンコちゃん達の顔、見せて下さいね。
| dori | 2009/06/09 8:38 PM |
doriさ〜〜ん♪
御無沙汰してます◎^0^◎/
最近中々更新が出来ずにいます(涙)
お気遣い頂きありがとうです^^
又近々更新出来る様に頑張りますね〜
doriさんも体調お気をつけ下さいませ☆
こちらも最近雨の日続きで。。嫌ですよね〜〜
| くゆママ | 2009/06/16 8:40 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kuyu1110.jugem.jp/trackback/402
トラックバック