Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
Sponsored links
Memories
Simple game
my blog's photo
ペットde免許証♪
ペットde免許証〜MyuringHouse
ペットde免許証〜MyuringHouse
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
待つ男
気付けば又長い事更新してなかった冷や汗
そんな感じだけど空も柚子も元気で過ごしてます*^^*

先月末は左大腿骨骨折して入院してた祖母が退院して母宅へ戻って来た☆
以前右も骨折して手術してるから両足に人工骨入ってるんだけど(涙)
補助器を使いながらだけど自分でトイレや自分の部屋で過ごせるから良かった。
退院早々デイサービスやショートステイにも行って元気元気ニコニコ

空柚子は祖母に普段それ程懐いてはいなかったんだけどたらーっ
入院してる4ヶ月間は祖母の部屋のドアの側でクンクンしたりしていないのが謎だったみたい^^
でもぉ〜〜〜。。退院してから祖母がトイレに行こうと部屋を出る度ガウガウっ子にしょんぼり

なので祖母の側へ行かない様にドアを閉めて↑の撮影〜〜!
祖母にとっても空柚子にとっても何かあったら危険だからね。
ドア越しに見張った後はいつものスタイルに(柚子半身浴後なのでお洋服着替えてます)

もう眠い柚子なんだけど空は柚子ラブラブ
↑の写真のように覆い被さってみたり横にピッタリくっついてお顔ペロペロしてみたり^^
それでも無視を決め込むゆうゆなので最終的には若干離れた所でdownな感じに

くっくるは何が何でも愛する柚子の側が幸せなようですときめき


そうそう、天国のマックスにお花とお水は切らさず置いているんだけど
先日買ったお花が可愛かったのでパチリ☆

チューリップとフリージアの組合せで平凡だけど何だか飾った私も元気が出る色と組合せだった♪
再来月の6月はマックスが天国へ旅立ってからもう7年。早いな…


話は変わって前々回?!だったかな。の、トリミング後の空柚子写真をぴかぴか

トリミング時はおもちゃを購入して帰宅するんだけど
勿論空は大ハッスル!(笑)でもすぐ飽きて違う事に興味示したりする為おもちゃ放置に。
この写真はたまたま放置したおもちゃの横で柚子がzzzzzzだったのに

柚子を押しのけてでも取れない空は「待つ男」に。
って言うか途中から待てなくて「返して〜〜〜!!」な感じになるんだけどてれちゃう


「てへっ♪僕ちん柚子には弱いんだよねラッキー


「あたち別に取ってないのに空ちゃんったら変な人でし〜ラブラブ



私はと言うと前回の更新後からヨレヨレな日々を過ごしてますムニョムニョ
と言っても病気になった訳じゃないし3食ちゃんと食べてるし空柚子にも毎日会いに行ってるし♪
あ、大好きな銭湯にも毎日行ってるし!(笑)
ヨレヨレ原因は仕事ですな。(じじい風で)
体力的な事と言うより精神的?な事で疲れが取れないかなー
そんな中空柚子や家族(母やダーリン)との接触が1番の癒しなんだけど
それ以外はささやかな買い物に癒されたりもする☆

これはラーメンどんぶり(ラーメン以外でもOK)なんだけど見た瞬間気に入って即買!
2個しかなく母に見せたら大変気に入ったらしいので1個ずつ分ける事にした楽しい
取寄せすれば良いんだけどそこまでするのも面倒なので〜

側面のブタさんは色んな表情があって可愛い豚
食器を含め雑貨見たり選んだりしてる時って凄く楽しいし癒されるんだよね◎^0^◎/
posted by: くゆママ | - | 23:30 | comments(6) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:30 | - | - |-
待つ男の空ちゃん いじらしいねーー♪
せっかく寝てるzzz柚子ちゃんを 気使ってる感じ...
おばあちゃん 無事 帰ってきたんだねーー
のんびり リハビリ生活かな???
ラーメン丼ぶり かわいいわーー
雑貨見てたら 発見もあって 楽しいよね???
| わやや | 2009/04/11 5:58 PM |
ご祖母様退院よかったですね。
ご高齢になっての骨折は色々心配ですが
ディサービスetc・・・で何よりです

マックス君のお花もとっても可愛い〜〜
すっかり桜も散ってしまってけど
春らしい、お花で「ほんわか」します。

空君〜〜〜可愛い
いじらしい〜〜〜

ブタさんの丼ぶり?
愛嬌たっぷり
| アロアン | 2009/04/12 8:57 PM |
おばあさま、退院おめでとうございます。
いないと寂しいくせに、帰ってきたら・・・な二人がおかしい。ふふふ。
ラヴもチューリップとフリージアのコンビ大好きです!!
マックスも喜んでるでしょうね。
| ラヴBEER | 2009/04/13 11:17 AM |
わややさ〜〜ん♪
空は本当柚子に弱いと言うか大好きと言うか(笑)
自分で咥えてるおもちゃ落として柚子の所に転がって行っても取れなくて待ってるのよ〜
祖母は96歳にしては驚きの回復力で元気☆
短い距離でも自分の力で行動出来るって事が活力源になってるのかも^^
雑貨は本当楽しいよね♪新たな発見も嬉しいし◎^0^◎/
| くゆママ | 2009/04/14 11:05 PM |
アロアンさ〜〜ん♪
有難うございます^^
無事退院と共に各種サービスに参加出来て
本当安心しています☆
転院先の病院が内科でのリハビリだった為食事がちょっと。。で
退院してからモリモリ食べてますよ(笑)
切花は日持ちしないのが悲しいですが常に側で見れるので癒されますよね^^
空は待ち続けて最後は返して〜とガウガウ。。
結果私が柚子の側からおもちゃを取り空に渡してます(笑)
| くゆママ | 2009/04/14 11:13 PM |
ラヴBEERさ〜〜ん♪
祖母に嬉しいお言葉有難うです^^
祖母帰宅後、祖母の部屋の前を通る度2人してドアをクンクンしてますよ(笑)
フリージアは大輪の方が日持ちするみたいなので最近は大輪探して購入してます☆
マックスとは毎日一緒にお花見してるよ*^^*
| くゆママ | 2009/04/14 11:29 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kuyu1110.jugem.jp/trackback/401
トラックバック