Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Memories
Simple game
my blog's photo
ペットde免許証♪
ペットde免許証〜MyuringHouse
ペットde免許証〜MyuringHouse
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
お互いに^^
先日は月一恒例の空&柚子のトリミングだった♪
前にも書いたとは思うんだけど行く前から空気を察知してる2人はソワソワ&大喜びわーい
まぁ、既に前の日から「明日ね、お姉さんにゴシゴシして貰いに行くよ☆」と何度も伝えていたせいもあるかもだが〜
その台詞=トリミング(お出掛け)と理解してるであろう空柚子なので今か今かと待ち侘びていたと思われるから前の日から伝えるのはちょっと可哀想かなと反省の私でもありますショック
↓はトリミングへ出発直前の空柚子ラブ
空は嬉しさのあまり?!お気に入りの肉球おもちゃでハウス内のシートを・・・


グググィ〜〜っと引き出しちゃう訳でたらーっ
これは1日1度しないと気が済まない日課的な空の行事なので大目にみてるんだけど。。

最後はupの状態になるんだよね(笑)
この行為はほぼ私が会いに行った時のご飯食べる前まで限定なの。
おもちゃ投げたり遊んでる最中等にするから彼なりの遊びの一環だと思うんだけど^^

その後はデヘ〜☆もう行くんでしょ?!な感じで

笑顔で監視モードにニコニコ

柚子は空のハチャメチャ振りを遠巻きに観てたけどイザ出発!時は笑顔ラッキー

もしかしたら空の事を1番理解してるのは柚子かも知れないなぁ*^^*

2ショットも♪


もっと明るかったら〜と思うんだけど(汗)私的には最近撮れた嬉しい2ショットですチョキ


さてさて、先日の記事に引続き?トリミング後の恒例として又おもちゃを購入!

ポンポさんの新作☆(と思う)
触った感じで大体解るんだけど、このおもちゃは鳴る部分も縫製もしっかり。

破壊王くっくるも全く破壊せずにピコピコ御満悦楽しい
あ、でもその後飽きて又肉球おもちゃで遊んでたんだけど〜〜

柚子の恒例!おリボン写真&おもちゃも一緒(笑)

おリボンを撮るには丁度良い角度になってくれてるんだけど。。
アンヨカプカプしちゃってる時なんだよね冷や汗
それを止めさせるべくナデナデ作戦結構!!

ゆうゆはお腹ナデナデされるのが大好き楽しい
お顔を撫でた瞬間から↑の様なお姿になっちゃうの^^

なので

と言う訳では無いんだけど

折角なので(?!)こんなお姿も披露させて頂きます♪


おもちゃ縦2個乗せの術〜〜〜グッド


おもちゃ両脇挟みの術〜〜〜グッド

術では無く只乗せているだけって感じだけど鳥
空ではこんな事は絶対出来ないので(おもちゃだと大人しくしてない)我家では凄い出来事なのです!(爆)


「ママぁ〜〜。。もう写真は嫌でしゅ〜〜〜」
とちょっと不満気で見詰られたのでこの辺で終了。
その後ナデナデに専念した(させられた笑)私なのであったウィンク
柚子を見ていると毎日がホンワカおっとりと流れていて凄く癒されるし愛しい*^^*
空が柚子の事を大好きで大事に思ってるのも癒される事が沢山あるんだろうな〜と思っていますときめき
posted by: くゆママ | - | 23:22 | comments(8) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:22 | - | - |-
ゆうゆ、完全に遊ばれてる。。。
かわいいから、いいんですが
トリミングは出発したかな?
こっちは本日、雨模様でお散歩はおあずけ。
ユホ、ユスンも昨日、シャンプーしたから、二人ともフワフワで気持ちよいです。
| ラヴBEER | 2009/03/20 10:12 AM |
月1のトリミングなんだね
うちは 3か月に1回だから 行ったら とにかく スッキリさせてーーってな感じ(なんと言っても 次は 3か月後だから笑)
だから リボンつけれるほど 長くないし リボン付けても すぐに その日のうちに 破壊だから...(^^ゞ
本当に 癒しを もらってる毎日だよねーー♪ 
| わやや | 2009/03/21 5:04 PM |
ゆうゆのおなかさわさわしたい〜〜♪
いいなぁ、可愛くてさ。
瑠璃なんて尻尾丸まり我慢してるよオーラが・・・(泣)

そそ、↑のわややさん。
最近親戚さんサイトのぞいてみたら親戚さんのところに名前がありました。
どこかでみる名前だよな〜って思ったらくゆママのところで見る方だったんですね。
くっくるかゆうゆの親戚さんでもあるのかしら??
| 瑠璃ママ | 2009/03/23 12:41 PM |
ラヴBEERさ〜〜ん♪
あはは^^本当遊んでました(笑)
柚子は撫でてくれれば↑な事しても全く微動だにしないんです☆
トリミング、2人共綺麗になって帰って来たよ♪
ラヴさん家もシャンプーだったんですね〜
シャンプー後は本人達も気持良さそうですよね◎^0^◎/
こちらもやっと景色が春めいて来ましたよ^^
| くゆママ | 2009/03/23 10:15 PM |
わややさ〜〜ん♪
空柚子は爪切と肛門腺も兼ねてるからどうしても月一なのよ(涙)
爪切くらいは自分で出来れば良いんだけど〜
マックスは自分で切ってたんだけど暴れん坊将軍?が約一名いるので…(笑)
柚子もリボン破壊しちゃうから(空がとも言うけど)撮影後は取っちゃうの(泣)
我が子達のおかげでどれだけ毎日幸せか計り知れないよね*^^*
| くゆママ | 2009/03/23 10:23 PM |
瑠璃ママ〜〜♪
可愛いなんて言ってくれてありがとー!!
柚子はカイカイさんだから余計撫でられると気持ち良いみたいでゴロン大好きなのよ。
私がしゃがむとダッシュして来て滑り込みでゴロンだし(^^;)
空は撫でられる箇所が顎や胸が好きだから寝てる時以外はあまりゴロン無しだよ^^
わややさん家と瑠璃ちゃん親戚さんなのね♪
うちは柚子が柚ちゃんと親戚さんなんだよ☆
血縁関係だと柚ちゃんは姪っ子ちゃんに当たるの*^^*
| くゆママ | 2009/03/23 10:34 PM |
カリンもお腹ナゼナゼが大好きで、
すぐ仰向けになっちゃうんですよ(#^.^#)
柚子ちゃんと同じですね。
ナゼナゼしないと、「ちょっと!!」
って感じで後ろ足を蹴ってアピールします。
なんか駄々っ子みたい(^^ゞ
おもちゃ可愛いですね〜!(^^)!
よくに目玉焼き乗ってるやつ!
うちのワンコ達はおもちゃで遊ばないんだけど、
自分用のマスコットでほしいくらいですよ〜
| シロップ | 2009/03/25 9:02 AM |
シロップさ〜〜ん♪
カリンちゃんも同じなんですね*^^*
そうそう!撫でる手を休めると
「もっと〜〜〜っ!!」のアピール(笑)同じです☆
柚子はグルグル唸りも入って脅されてます〜〜
目玉焼きが乗ってるおもちゃはハンバーグと書いてありました^^
ポンポさんのおもちゃは蛍光材等に関する独自の基準を設けてるので他のおもちゃより安心して与えられるんです。
本当、ワンコのおもちゃって可愛い物多いですよね♪
渡さないで飾ってるお気に入りのおもちゃ結構あります☆
| くゆママ | 2009/03/27 12:39 AM |









この記事のトラックバックURL
http://kuyu1110.jugem.jp/trackback/400
トラックバック