Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Memories
Simple game
my blog's photo
ペットde免許証♪
ペットde免許証〜MyuringHouse
ペットde免許証〜MyuringHouse
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
大人買い?
先日又大量のおもちゃを購入してしまったたらーっ

空の大好きな肉球ラテックスおもちゃ♪
週一母宅へお泊り時に1個ずつ持って行ってるのと中綿が少ない品はすぐ壊しちゃうので
渡してないのもある関係で(?)何ヶ月かに1回はこんな数注文してます〜
空程じゃないけど柚子もたまにこのおもちゃで遊ぶんだよラッキー
特に変な鳴らし方をわざとした時。「???」なお顔になって執着してます^^
空は新しいこのおもちゃが大好きなので渡すと1時間以上ピコピコ鳴らして大興奮わーい


↓は今週日曜に撮った携帯空柚子画像ラブ

祖母が入院先から土曜にお試し1泊で戻って来てたからちょっとソワソワでした。
最近家族の事や仕事で更新の頻度がかなり減ってるんだけど(涙)
更新出来なくてもたまにネットサーフィンはしてるので(言い方古いかしら?)
皆様の可愛い子達の記事を目を細めて見てたりします♪
あ、それって読み逃げとも言うんだけどねショック



パートさんを含めた部下ちん達とも遅い新年会開催したりもしてたよバー

4班に分かれてで全て行きたいけど流石に2週連続全ては無理なので(1週間に2回)
その中で2回参加。仕事場とは全く違う素のお話を沢山聞けて楽しかった*^^*
あ、この写真は私が撮ってるので写ってないですよ〜(笑)



札幌は一昨日まで春が近い〜〜〜♪チューリップな感じの天候だったのに
昨日夕方辺りから悪天候で冬に逆戻りな感じ(怒)
今冬は灯油代ケチって灯油ストーブは使わずエアコンと床暖のみで過ごしてみてる。
でも。。やはり灯油の暖かさが恋しい私なんだけど
こうなったら買いに行くのも面倒なのでこのまますごそうと思ってます。
エコになるかな?と思ったけどエアコン設定温度28度で床暖最大にしてたら意味無いかも[:ふぅ〜ん:]
ちなみに大体室温は20度から21度っす。動かないでだまってたら寒いゆき
posted by: くゆママ | - | 00:30 | comments(8) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 00:30 | - | - |-
うわーーーー大人買い(笑
肉球のオモチャ初めてみました。
可愛い〜〜〜〜
ウチのワンズも「ピコピコ」大好きですよ。
新年会も楽しい時間でしたね。
暖房・・・んーーエコじゃないかも(爆
我が家はライが暖房だと暑いので・・・
人間は寒々してます。
| アロアン | 2009/03/12 8:07 AM |
こんな小さな 肉球の おもちゃ あるんだーー♪
しかし 柚なら 飲み込んで しまいそうなサイズだから 無理っぽいなーー(^^ゞ
ぬいぐるみの 鼻とか 目とかも 破壊して 紛失...(たぶん 飲み込んでると思う)だから 怖くて....
くゆママ 元気なのかな??って 思ってたんだよーー
忙しいだろうけど たまには 一緒に 飲もうねーー♪
| わやや | 2009/03/12 5:54 PM |
こんにちは〜〜♪
大人買いですねぇ。。。
私は、おもちゃは多くて2個(笑)

室温ですが、うちは、全室パネル暖房・・・。
でも、居間は21度くらい、寝室はなぜか14度(笑)おいおい・・・
おかげで毎晩湯たんぽです(笑)
床暖&エアコン。。。灯油代より、高い?
| みるく | 2009/03/12 8:52 PM |
アロアンさ〜〜ん♪
買い過ぎな感じではあるんですが(汗)
このおもちゃが凄く気に入ってるのでついついです〜☆
アロアンさん家もピコピコ好きなんですね^^
鳴らして遊んでる時は本当嬉しそうですよね!
暖房は電気代だけ掛かってエコじゃなかったです(涙)
| くゆママ | 2009/03/13 10:12 PM |
わややさ〜〜ん♪
このおもちゃ、写真で見るより大きいんだよ☆
柚ちゃんと同じく空も誤飲の危険性ある子なので(涙)
たまごちゃんみたいな大きさだと危なくて渡せないのよ〜〜
↓の記事で12月26日の中に空が咥えてる写真あるよ^^
デカっ子空が大丈夫だからきっと柚ちゃんも大丈夫!
心配ありがとー!元気だよ◎^0^◎/
近い内又飲みに行こうね♪
| くゆママ | 2009/03/13 10:16 PM |
みるくさ〜〜ん♪
先日は色々とすみませんでした&有難うです!
おもちゃ2個は普通だと思います☆私がちょっと買い過ぎなんですよ(汗)
ヘルニア以降お散歩行けない罪滅ぼしと言うのもあるんですが。。
エアコンの型が古いので余計効率悪いと思うんですが
原油価格が下がった今となっては灯油の方が安いと思います〜
昔一軒家時代は全ての暖房器具消していたので(昔だからか?機密性低い家)多分室温は10度なかったと思います(泣)
なので湯たんぽは毎晩必需で起きるのが辛かった記憶です。懐かしい事思い出しました^^
| くゆママ | 2009/03/13 10:30 PM |
いつも大人買いありがとうございますm(__)m
綿の量って違うんですね〜くゆママさん
が注文してくれて初めて知りました〜
今回どうでしたか?全てとはいかないのかもしれないですが綿が沢山入ってる事祈ってます〜(^^)
| dafuママ | 2009/03/17 12:11 AM |
dafuママさ〜〜ん♪
こちらこそいつもお世話になってます^^
お店に注文してた時より綿が多いので嬉しいです☆
私的に1番綿が多いと思うのは緑なんですよ。
製造段階で色によって中綿詰める人が違うのかな?と思ったり(笑)
メーカーさん側が色々な意見参考にして頂いて一定の基準にして頂けたら良いのになぁと思います。
多分何ヵ月後かに又注文させて頂きますのでどうぞ宜しくです◎^0^◎/
| くゆママ | 2009/03/19 11:41 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kuyu1110.jugem.jp/trackback/399
トラックバック