Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Memories
Simple game
my blog's photo
ペットde免許証♪
ペットde免許証〜MyuringHouse
ペットde免許証〜MyuringHouse
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
徒然更新
お久し振りです。って毎度の始まりなんだけどたらーっ
最近仕事でPCは使ってるんだけど中々ネット接続や更新出来無い日々(涙)
写真だけは細々撮ってるから今日は少しだけ?一気にアップだーー!!
と意気込んでる私。でもきっと大した更新にならないんだろうなぁ。

先週は出張で道央方面へ。
ダーリンも一緒で日帰りも可能だけどたまに1泊するか☆って事で旭川で打ち合わせ後富良野へゆき
富良野での打ち合わせは翌日にしてたから中富良野のホテルで1泊。
たまに部屋に露天付のお部屋も良いかな〜と思って予約温泉


↑、客室露天の写真なんだけど湯気が凄くてまともに撮れない汗
朝6時位の画像だから外気温多分マイナス7度位。故に湯気湯気ーーー。
でも入る身としてはとっても気持ち良かったよ♪


泊まったお宿は富良野ラテールさん。2階建の小奇麗なホテルです^^
お食事も夕食はレストラン?にてタイミング見計らって次のお料理を持って来て下さるので
お料理も気持も温かく食する事が出来ました◎^0^◎/
って食べ物写真はダーリンが一緒だとどうも撮れないのが残念。。
そうそう、部屋露天は私は2回、ダーリンは4回入ったの!
ダーは一人でゆっくり入るお風呂が好きだから凄く感激?して気にいってたけど
私はサウナや浴槽沢山じゃないと嫌な人だから大浴場でのーんびり夕食後に入ったの☆
ちょっと長いかなー?と思ったけど2時間半程時間を費やし部屋へ戻ると。。。
中腰状態で深刻チックな顔のダーと目が合った。
何でもあんまりにも遅いから浴槽に沈んでるとかサウナで倒れてるとか色んな想像をしてたらしい悲しい
私が部屋へ戻ったのと同時にフロントに確認電話しようとしてたみたい〜〜
長風呂ハ〜 ホドホド二ィ〜〜 って感じよね(汗)


そんなこんなだけど(?)チェックアウト後富良野中心部へ向かう景色をパチリ(車中ね)
凄く晴天で山々が綺麗に見えた♪道路はシバレテたけどー。
仕事も兼ねてのプチ旅行だから慌しいけど2人共ちょいリラックス出来た^^


さて、ここからは愛する空&柚子バナっすラブ
まー、話って言っても毎度?!な感じの話と写真なんだけどね(笑)

先日新しいおもちゃを持って行くといつもの事だけど空は大喜びわーい

↑、何これ??な感じの写真なんだけど・・・
テーブルの下におもちゃを押し込んだ直後の空なのムニョムニョ
その直前の証拠写真はこれdown

ピコピコ鳴らしながらテーブルへ近付いた時がすっごく怪しいのよー(爆)
押し込んだ後はガリガリし始め、「取って〜〜!!」とガウガウ。
根負けして取ってあげようとテーブルの下に手を入れると


もう早く早くぅ〜〜☆の大興奮楽しい
この後投げたおもちゃを全速力で取りに行くのが楽しみなくっくるなのでした*^^*

空はガリガリ始める前は一人で暫く遊んでるのでその時に柚子を激写カメラ

柚子は新しいおもちゃ⇒ちょっと興味ある⇒でも空ちゃんの興奮度が怖い
な図式で空が新しいおもちゃで遊んでる最中は甘えん坊にラブラブ
でもちょーっとこの写真アップ過ぎたかな??
なので少し引き気味に撮ってみた。

。。。柚子的には近過ぎるのは変わんないかもてれちゃう
「ママぁ〜〜!その変な四角い物は嫌でし!!早くナデナデでしゅよ〜〜♪」な雰囲気なので

はい。ゴロン=ナデナデモードにチェンジ☆ってブレブレだけど〜


2人個々の時間を過ごした後は2ショット写真を撮りたいので集合して頂いたチョキ

そう、ちょびっとのキャベツを餌ににてYES!

くっくる〜〜♪笑顔笑顔◎^0^◎/
ちょっと角度を変えたら

ん?!ちょっといつもと違う空のお顔に撮れたりして^^
私的に好きなのはこの写真なの。

下唇付近が白いのはミルクを飲んだ直後だからニコニコ
このお顔時はいつも「空サンタさん♪」って呼んでるんだよね〜。


ゆうゆはいつもは「キャベツはもう要らないでしゅ」な感じになるのに

凝視&飛び付く程頂戴ビームギンギン!(笑)

お決まり?だけどゲットdeパクッな画像もラッキー
柚子はどんなものでもちゃーんと噛んで食べるんだけど空は丸呑みなんだよね。。
少しは柚子を見習って欲しいんだよ〜〜〜!!!

柚子のキャベツへの執着(笑)の写真まだあった〜

ジリジリにじり寄り作戦☆
そんな柚子に台所で母が料理してるガサガサ音でいなくなってた空も戻って来た!

2人共真剣なお顔が又可愛いんだよねときめきときめきときめき



長くなってるけど最後は又折角撮ったのでこれで〆ます。
もう少しで母の誕生日なので近所の居酒屋にてちょい早めのお祝いをビール
プレゼントは別に近々一緒に買いに行く予定っす♪
本当は昔母がよく行ってた天麩羅屋さんに☆と思ってたんだけど
近所の居酒屋から塩水ウニ500円のメールが来た事を話したら。。近所に決定にニョロ


ムラサキだけど500円ではちょっと食べれないウニが美味しかったー。
後はごっこ鍋やアワビの踊り焼き等写真撮れてないけど海鮮三昧で母も満足してくれました祝
年齢は誰もが年々重ねて行くもの。娘だから感じる事だけかも知れないど
いつまでも精神年齢が若い母ポッ
ずっとそのままで健康で長生きして欲しいと願うのですぴかぴか
posted by: くゆママ | - | 22:17 | comments(8) | trackbacks(1) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 22:17 | - | - |-
おひさしです♪
相変わらずお忙しそうですが、でも合間にダーリンとプチ旅行気分が味わえるなんていいなぁ。
それにしても2時間以上もお風呂?!!
死んじゃう〜〜〜〜〜(笑)
ダーリンが心配するのもわかるわ〜。

おなかなでて〜って可愛いね。
うちはやらないからさ。絶対お前になんか服従するか!って感じかしら(^^;
くっくるも口元あわあわかと思ったら正体は牛乳かぁ。
満足げな顔がまた可愛いしね。
やっぱワンコは癒しだよね〜。
辛いときでもついつい写真や顔みると微笑んじゃうもんね。
| 瑠璃ママ | 2009/02/13 12:33 PM |
温泉いいな〜
先日、温泉行きたいモードが爆発して色々資料揃えたんだけど、ハムが休みないので却下。
いっそ、置いていってしまおうか。
北海道!!!
富良野未体験なんですよね、
行きたいな〜
くゆママさんの日記には人をその気にさせる魔力が・・・・
| ラヴBBER | 2009/02/13 2:39 PM |
くゆママ お久しぶり♪
富良野 いいねーー
また ダーリンと 一緒なんて...
しかし 2時間半???
それは どこを どんなに 洗ったら その時間なのかしら??(笑)
そりゃ 心配するよーー
二人の待て姿 かわいいねーー
キャベツ うちも ガリガリ派と 丸呑み派の二人 いるわーー
ウニ プラン 行ったんだーー
私 ウニ ダメだから 素通りしてしまったよーー
最近 全然 行ってないよーー^^;
くゆママの お母さんは 若過ぎーーー
でも いつまでも 元気で 居てほしいよね??



| わやや | 2009/02/13 4:54 PM |
ワタシも先日の温泉で
「たっぷり入るぞ!」っと意気込んだものの
30分ほどで敗北。
気分はもっと入っていたいんだけど
一度湯あたり経験してゲロゲロになってから
ある程度で体が拒否反応起こすよ(涙)


忙しいけど充実してて
美味しいもの食べて、温泉でリフレッシュして・・・

なーんかさ、すごくいいよね。
| ぴぴら | 2009/02/15 10:32 PM |
瑠璃ママ〜〜♪
本当は仕事抜きの旅行希望だけど〜〜
贅沢言ってられないから満足だったよ^^
えっ?!瑠璃ママ2時間お風呂ダメ??
サウナ入らなかったら厳しいけどサウナと水風呂繰り返し入るの凄く気持ち良いよ☆
ってそんな長いの私だけ?だけど(爆)
柚子のナデナデはカイカイあるから尚更なんだと思うんだけど
最近はすっかり気持ち良さ覚えてしまい私がしゃがむと
滑り込みセーフな感じで凄い勢いで目の前に来てドデーンと(笑)
瑠璃ちゃんと同じく空もしないよ☆
たまに愛の言葉を囁くと引っくり返っちゃうけど〜
本当、会えない時に写真や思い浮かべるだけで幸せ感にジワーっと包まれるよね*^^*
| くゆママ | 2009/02/15 10:54 PM |
ラヴBEERさ〜〜ん♪
そちら方面も結構温泉あるのかな^^
資料揃えて行けないのは辛いね(涙)
富良野に泊まるのは初めてだったんだけど
土地も温泉も人も凄く良い所でしたよ◎^0^◎/
帰札の際は御家族で是非行って頂きたい場所♪
本当は旭山動物園に行く途中寄りたかったけど
仕事の為断念。。(涙)
ま、行けても彼氏が一緒だと却下の気配がぁ〜〜
| くゆママ | 2009/02/15 11:03 PM |
わややさ〜〜ん♪
久し振り〜〜〜〜◎^0^◎/
ウニ大好きな親子なので行って来たよ(笑)
又近々お徳情報時に一緒に行こうねー!!
母にわややさんのお言葉伝えるね♪
きっとメチャルンルン気分になると思うわー☆
お風呂好きにも程があるとは思うんだけど(汗)
一通り全身洗ってから湯船で温まりその後サウナ。
サウナと水風呂を繰り返し入ってその間に又湯船何度か入ってたら
結構な時間になっちゃうのよ〜〜!
今回は髪をブローしてから部屋に戻ったからちょっと遅くなったけど実質的には2時間だから私的には少ない感じなんだけどなぁ〜(謎&笑)
ひなちゃん柚ちゃんも我家と同じなのね♪
丸呑みさんはどちらかな*^^*
| くゆママ | 2009/02/15 11:14 PM |
ぴぴらさ〜〜ん♪
そっかー。湯あたりした事あるんだね(涙)
私も何度かあるんだけどお風呂フリーク?だから
その後は自分の体調に合わせて調節出来る様になったよ☆
でも具合悪さは本当解る〜。貧血気味になって胸悪くなるんだよね。。
充実かぁ。うーん。愛する家族達と共に健康で過ごせて
仕事も忙しいけど生活が成り立ってるから
それを充実と言うならそうなんだろうね。
私的にはもっと構造改革?したい事沢山だけど
大切な家族と時間を共有出来る事が凄く幸せな今だよ^^
| くゆママ | 2009/02/15 11:31 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kuyu1110.jugem.jp/trackback/397
トラックバック
2009/02/13 3:07 PM
「富良野サーチ」では、あなたが入力したキーワード「居酒屋」にキーワード「富良野」と「ふらの」または「furano」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「居酒屋」:最新情報 「居酒屋」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダ
富良野・美瑛サーチ