Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Memories
Simple game
my blog's photo
ペットde免許証♪
ペットde免許証〜MyuringHouse
ペットde免許証〜MyuringHouse
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
2人の世界
怠っていた更新をここでストップ!!
と意気込んでる私(笑)
お久で〜〜す◎^0^◎/っていつも書いてる様な。。たらーっ

更新してない間も愛する空&柚子と戯れてたよ♪
本当はデジカメで撮った写真あるんだけど又々編集してないので携帯写真を〜

夜ご飯も柚子の半身浴も終りまったりした空気の中
空が柚子に「遊ぼーーー!!」ってツンツンときめき

でも…お腹一杯&疲れて遊びたくないゆうゆは無視チックに(汗)

そんな雰囲気の中で少しでも自分をアピールしたいくっくるは

アフアフ言いながら引き倒してしまいます見る
と言っても乱暴にではないのと柚子も長年の付合いで心得てるのがあるので〜
暫くこの状態で2人で何やら「グぅ〜アグぅ〜」と言い合ったり
空が柚子のお耳の毛をハムハムしながら引っ張ったり(べチャべチャになるがてれちゃう
2人にしか解らないような空気を築ているのです☆
満足した後は(特に空だよね笑)それぞれ個々に行動。

空はお気に入りのおもちゃでウットリ〜♪
このおもちゃ、ちょっと大きめでハウスの入口からワンのお顔が引っ張れば飛び出るタイプなんだけど
最初は速攻破壊かな?と思ったんだけど何故か凄く気にいって飛び出てるワンのお顔を
破壊する事無く大事そうにアグアグしながら遊んでるの*^^*
本当は同じおもちゃもう1つ欲しいんだけど(万が一壊れた時の為)
購入したお店ではもう扱ってないし他探しても売ってないんだよねー泣き顔

柚子は☆

「やっと開放されたでしゅ〜!空ちゃんったらいつも突然だからあたちビックリでしゅ」
な感じで案の定私の側に来てナデナデ催促をしながらそんな風に思ってる?な感じラッキー
柚子のカイカイまだ続いてるんだけど先日手作りから皮膚サポートのフードに切り替えた。
良くなる様に願ってたんだけど何故か悪化してる様な。。困惑
先日「何故?!?!」と思いフードの成分を細かく見たら
以前アレルギー検査でちょっと灰色だったターキーが入ってたのだ〜〜
最初にちゃんと確認しなかったママが悪いね(涙)
今は又手作りに戻したんだけどちょっとずつ良くなって来てるから成分なんだね。
前にターキーがダメなら鶏も??と思って暫く鶏のおやつあげなかったんだけど症状は同じで。。
アレルギー検査項目でチキンとターキー別項目だったし同じ鳥でも違うのね[:がく〜:]
空も柚子も手作り食だと(いわゆるオジヤ系統だが)ドライフードより食べる速度遅いから
満腹感はドライフードより少し得れるかな?な感じなのです。
但し作るのが大変と言うリスクも伴うけど〜〜
大体1週間分の量を一気に作る訳だけど、食材はメチャ多い!!(私的にね)
12穀米、緑黄色野菜、根菜、海藻類、魚肉類他色々。
魚肉はオジヤの中にラムや牛や豚を入れて煮込みトッピングで少量鮭やマグロ等のお刺身をトッピングっす☆

はぁ。話が反れましたが2人個々の場所へ行った際の引き画像は↓です。

くっくるはおもちゃ♪ゆううゆはカキカキ♪
この写真を撮ってる私は何物?!(爆)




で、更新してない間色々仕事等で疲れ果てていたんだけど
私的に観なくちゃダメなDVDがあったので観てたりも!

↑の写真で何か判った人は凄いかもー。
海外ドラマの続編最新作っす。


他は以前映画館へ観に行けなかった作品レンタルされたてので♪

嬉しいな〜〜〜◎^0^◎/

「Sex and the city」チョキ
ドラマ最終話から若干年月経ってるけど内容は以前の続きで大満足!!
気になったのはキャリーの老け方かな悲しい
他の3人もそれなりに年取ってるんだけどキャリー(サラ)程ではないかも。
スタイルは変わってないのにそう感じるってのは自分にも言える事ー。
っちゅうか私は若かりし頃と比べたらスタイルはちょっと違うけど(汗)
気をつけねばな。と思ってしまったのである。
あーでも遺伝ならどうしようも無いしな〜〜[:ふぅ〜ん:]
なーんてちょっと気にしてる風だけど書いてみただけ。の私。
?!?!なんじゃそりゃ〜〜っびっくり

。。等と久々だけどこんなふざけた感じで締めくくりたいと思います。
posted by: くゆママ | - | 01:30 | comments(6) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 01:30 | - | - |-
久しぶりだねーー♪
空ちゃん柚子ちゃんの 二人の世界って 本当にわかる気がするねーー
なんか 会話が聞こえてきそーーっ
うちも 柚が 不妊主手術して 明日 抜糸予定なんだけど 手術の日 一泊してた一日 寂しくて 自゛文の体の一部を 置いてきみたいに 辛かったーー
本当に 犬バカの代表だわーー汗
ポコパパと あと 一回 飲む話だったけど もう 大阪の 飛び立ったのかしら??

| わやや | 2009/01/29 4:11 PM |
わややさ〜〜ん♪
久し振りーーー◎^0^◎/
やっと何とか更新出来たよ(嬉泣)
空柚子は↑以外もバトルのスイッチ入ると家中デデデデデ〜〜っと走ったりくんずほぐれつしてるよ(笑)
ひなちゃんと柚ちゃんも同じかな♪
柚ちゃん避妊手術だったのね(涙)
もうお迎え完了で安心してるかな*^^*
私も空柚子の時お迎え時までぽっかり穴が開いたように寂しかったなー(泣)
ポコパパ、前回の2次会のお店に忘れ物してて
メールしたんだけど未だ返事無いのよ〜。
具合でも悪いのか?!とちょっと心配だわ。
| くゆママ | 2009/01/30 10:17 PM |
ふたりは本当に仲良しさんだから
ふたりだけに通じる言葉で会話してるんだよね、きっと。
ぴよはるは仲悪い(涙)
性格の悪いはるおがいつもぴよちを威嚇してさ、
争いごとを好まないぴよちはいつでも遠慮ばかり。
かわいそうだよー

でもね、夜になるとなぜかぴよちが寝ているベッドにはるおが入ってくの。
隣に自分のがあるのに。
狭いなぁ って顔しながらぴよちがちょっとずれてあげて
はるおがそこにすっぽり収まってふたりで丸まって寝てるよ。
仲悪いのに、そんなに嫌いじゃぁないみたい。
ウチもきっとふたりだけの会話をしてるんだろうなー

そちらは雪たくさんあるみたいだから
しばらく遊びに行けないのかな?
空ちゃんのヘルニアもすっかり回復してよかった。

はるおはチキンもターキーもだめ。
チキンはアレルギーでやすいから、オヤツでも頻繁にあげない方がいいと思うよ。
寒いこの時期のうちに少しでも良くなるといいねー
| ぴぴら | 2009/01/30 10:33 PM |
ぴぴらさ〜〜ん♪
男女の違いってきっとあるな〜と思うよ^^
はるお君はまだ若いし男の子だからやんちゃ盛りだよね☆
そんなやんちゃ出来るのも優しいお兄ちゃんのぴよち君だからだよね*^^*
ぴよち君の側でネンネするのも「ゴメンネ」って気持もあるのかな♪
ぴよち君も「仕方ないなぁ」な感じ??
寄添ってる姿は本当目尻下がっちゃうよねー!

空のヘルニアは回復してくれて本当嬉しい。
本人の頑張りと神様に感謝の気持で一杯だよ。
只又何がきっかけで再発するか判らないから
雪解けまでは様子見ようと思ってるんだ。
本当は雪の中で思いっきり遊ばせてあげたいんだけどね(涙)
| くゆママ | 2009/02/02 11:00 PM |
くゆママさん、お久しぶりです。
インフルエンザにかかってたんですね。
もう体調は万全に戻りましたか?

空柚子ちゃんは元気でなによりです。
フフ・・空くんは柚子ちゃんが大好きなんですね。微笑ましいわ〜(*^_^*)

我が家の目標は「今年こそ来院回数を減らす!」
だったんですけど・・1月にいきなり永遠っちの手術でした(爆)
でも、心配だった発作も起きず順調に回復してるので安心してくださいね♪

くゆママさん、手作り食頑張ってますね〜^m^
柚子ちゃんのカイカイ軽減心から祈っていますよ。
そそ、私・・最近ホリスティックケアアドバイザーの勉強を始めました。
手作り食やアロマ・ハーブをもっと知りたいなって想いから頑張っています。
| きょん | 2009/02/04 11:30 AM |
きょんさ〜〜ん♪
お返事遅くなってすみません(涙)
最近忙しくて中々繋げずにおりました。
永遠君1月に手術だったんですか?!?!
何処か怪我か何かでしょうか。。
でも発作無く回復してるとの事ですので本当に良かったですねーー*^^*
手作り食、結構大変ですが美味しそうに食べてくれるので作り甲斐あります♪
きょんさん勉強されてるんですね☆(尊敬!)
私は手探り状態なので是非色々教えて頂きたいです^^
柚子の心配頂いてありがとうです◎^0^◎/
私もインフルが体から抜けて爽快な日々送ってます!
| くゆママ | 2009/02/12 10:07 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kuyu1110.jugem.jp/trackback/396
トラックバック