Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Memories
Simple game
my blog's photo
ペットde免許証♪
ペットde免許証〜MyuringHouse
ペットde免許証〜MyuringHouse
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
無事に産まれて嬉しい♪
昨日・今日から仕事始めの方多くいられるでしょうね〜。
今回の正月休みは曜日の関係で少ない感じでしたよね(涙)
年末年始等関係無く休み無しの私の希望は。。
平日で良いから5日位連休が欲しいぃぃぃーー!!
まぁ、多分(と言うか絶対)無理なんだけど叫んでみました(笑)
関係無いけど昨日は母とダーリンと近所の焼き鳥屋さんで新年会を開催ビール
何杯飲んでもビール・サワーは中ジョッキ価格で大ジョッキを出して貰い御満悦な3人!
でも飲み過ぎて今日はかなーり二日酔いだったけど。。今は復活☆

編集追い付かず↓にアップ出来なかったお正月の空&柚子ラブ

寒いけど窓を開けて「今日は元旦だよ〜♪」と年明けのお外を感じて貰った^^
暫く2人で寒く凛とした空気を感じてお鼻をフッフッとさせてたよわーい

途中で後ろで撮ってるの気付かれてしまったけど(汗)
お散歩は寒いから行けないけどちょっと満足気な感じだったよ☆
正面からも!


今年も空柚子共々どうぞ宜しくお願い致します♪


さてさて!年明けも仕事に追われている私だけどとっても嬉しい出来事がありました♪
お友達のアンディ家に新たにベビーちゃんが加わりました◎^0^◎/
と言ってもワンコじゃありません。
無事に可愛い女の子御出産ですぴかぴかぴかぴかぴかぴか

キャー〜〜とっても可愛い&嬉しい〜〜〜ときめき
しかも!お誕生日は元旦なの!!凄く縁起の良いお誕生日♪
お名前考えられてる最中なので素敵なお名前教えて頂くの今から楽しみグッド
御夫妻は美男美女だから美人さんになるの間違い無し!!
御対面させて頂くのもとっても楽しみで〜〜す^^


posted by: くゆママ | - | 23:49 | comments(6) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:49 | - | - |-
やっぱり!
アンディ夫妻の新しい家族は人間の赤ちゃんだったのねー
元気な赤ちゃんの誕生おめでとう!!
あぁ、本当に嬉しいわぁ〜〜
きっと目鼻だちのはっきりした美人さんになるでしょうねー
成長が楽しみだね!
ワンズはやきもち妬くかなぁ?

ひさしぶりの空柚子ちゃんのプリケツ♪
いいねいいね〜近くにいたら絶対顔くっつけてスリスリしちゃう。(変態?)

なーんか新年早々素敵なニュースを聞いてとってもHAPPYな気分になったよ。
アンディ夫妻によろしくね!
| ぴぴら | 2009/01/07 9:35 PM |
はじめましてPCからwaiwai wireを拝見させていただいてまーす わたしもワイアー一匹とダックス一匹を飼っていますワイヤーの方は空ちゃんと同じくブラックでうちのは落ち着きがなくやんちゃで....空ちゃん柚子ちゃんとーてもかわゆいですね 私は苫小牧に住んでますがいままで他のワイアーを一匹しか見たことがなく ちょおっとさびしい感じ
| きくりん | 2009/01/08 10:49 AM |
うわ〜
おめでとうございます!!
女の子いいな〜
ラヴも女子希望だったのにな。
出てきたら一物ついてた!!
| ラヴBEER | 2009/01/09 11:58 AM |
ぴぴらさ〜〜ん♪
うふ〜^^やっぱぴぴらさん判ってたよね!
御夫妻に似たら絶対お目目パッチリの美人さん間違いないよね*^^*
本当成長が楽しみだし成長と共にお兄ちゃん達との仲良し度増して行くのも楽しみなんだよね☆
だってママのお腹の中に居る間中いつも側で感じてるから仲良し間違い無しだよね^^
兄ちゃん達、最初は戸惑うかもだけどすぐに打解けるはず!
ぴぴらさんも祝福してくれた事伝えるねー♪

ワンのオチリもホント可愛いんだよね♪
空柚子はお顔近づけたらたまにクネクネするよ(笑)
| くゆママ | 2009/01/09 11:11 PM |
きくりんさん初めまして〜〜♪
ぷーママの所から来て頂いたのですね^^
きくりんさん家はワイアーとロングちゃんがいるのですね!
ワイアーちゃんは空と同じ黒毛◎^0^◎/
空も年甲斐無く結構やんちゃですよー(汗)
好奇心旺盛な子なので日々見張ってます〜
もし良かったらBBSに可愛いお写真貼って下さったら嬉しいです♪
苫小牧にお住まいなんですね^^
私もサークルに入るまでは会った事無かったし
偶然会った事も何度かしかありませんよ☆
| くゆママ | 2009/01/09 11:20 PM |
ラヴBEERさ〜〜ん♪
お祝いのお言葉頂き御夫妻喜ばれてると思います^^
ラヴさん女の子希望だったんだ!
でも性別関係無く産まれたら溺愛よね*^^*
| くゆママ | 2009/01/09 11:24 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kuyu1110.jugem.jp/trackback/394
トラックバック