Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Memories
Simple game
my blog's photo
ペットde免許証♪
ペットde免許証〜MyuringHouse
ペットde免許証〜MyuringHouse
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
スイカが。。怖い
空のヘルニア復活&柚子のアレルギー克服に嬉しいお言葉頂き有難うございますときめき
実は…空がヘルニア再発してから短期間で体重ちょっと落ちた私。
3食きちんとは食べてたんだけどいつもより食が進まなかったのと
思えば精神的な事が1番の原因じゃないかなと思う。
で、でも〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
今日久々サウナ後体重計ったら。。(前計ったのは2週間以上前)
ななな〜〜んと2キロも増えてるじゃないかぁーーー爆弾
ちょっと前後の計算では増えてる訳でしてムニョムニョ
原因を探った所、空が順調に回復して元気でいてくれる事があまりにも嬉しく
以前はしてなかった炭水化物を寝る前に食べてる日が多い事に気付いた。。
晩酌した後にぃ〜 おにぎり食べちゃぁ〜(2個とか) ダメじゃん!!
と新陳代謝の衰えを感じながらもプチダイエット計画練り始めた私なのでふ。


とくだらない前置きが長くなったけど(汗)
タイトル通り先日の我が子達はスイカ相手に大奮闘してましたひやひや
普段母宅は4分の1にカットしたスイカを購入。
そして皮部分に近い実を小さく切って空柚子にあげてるんだけど
有り得ない大きさのスイカがお安く売ってたのを見た母は丸ごと1個購入。

柚子はそれ程怖くないみたいでスイカ周りを偵察したりしてるんだけど
何故か空はとってもとっても怖いらしくショック


スイカを遠巻きに見ながら早足で移動。。
↑の様に空とスイカを撮ろうと思ってもすり抜けてすぐ私の横に来てガウガウ〜〜
そのうちガウガウ感染で柚子までっ

ちょっとでもスイカが傾いたりすると反応して吠えまくるんだよねニョロ
今まで丸ごと1個は多分見た事無いと思われるので無理ないか?(しかもでかいし笑)

最終的に本音ではあまり怖いと思ってない柚子を盾にして近付いてみた。

空:「柚子っ!!それって攻撃してこない??」
柚子:「うん。多分大丈夫そうでしゅよっ♪」
な感じ??(笑)
日頃空は柚子をかばってるからたまにこんな時も良いかもラブ
まさかくっくるが丸ごとスイカを苦手なんて思ってなかったから新発見♪
そしていつも甘えん坊なゆうゆの頼もしい姿も新発見♪
スイカ様々だねーグッド

この後言うまでも無く?食べやすくカットしたスイカさんを
怖がる事無く美味しそうに食べてたお二人さんなのでしたわーい
posted by: くゆママ | - | 00:00 | comments(6) | trackbacks(1) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |-
うける〜!!!!
スイカ。たしかに切った状態と素の姿にはだいぶギャップがありますからね〜
自分の体と大して変わらない大きさのスイカどのにビビル気持ちもわかる気がします。
だって、大好きなウニがラヴと同じ大きさで迫ってきたら怖いもん!!刺される〜!!!
| ラヴBEER | 2008/07/31 10:22 AM |
最近 スイカを丸ごと1個買うことって無いから 私も 画像見ながら 大きい!!と感じたわーー♪ 勇敢か 柚子ちゃんと 少々 ヒビリ君の空ちゃんの 取り巻きが うけたーー(笑)なんか 一緒に 癒された わやや宅だよーー!!うちで すいか 1個買ったら きっと 柚怪獣に 穴あけて 食べられそうな気がするわーー^^;
| わやや | 2008/07/31 3:21 PM |
ラヴBEERさ〜〜ん♪
そうなのよーー!!
初めて見たであろうデッカいブツは
さぞかし驚いたであろうな〜と思う(笑)
スイカ、体重計で計ったらジャスト10繊!
本人達より重量級だから無理無いかもね〜
ラヴさんもウニ好きで嬉しいっ◎^0^◎/
確かに。ウニが同じ大きさなら引くわぁ(汗)
でも身が沢山かも♪と思い果敢に挑みかかるかも?
っていやしいだけだよね(爆)
| くゆママ | 2008/08/01 12:16 AM |
わややさ〜〜ん♪
本当、丸ごとって中々買わないですよね〜。
昔は何故か大量に消費してた記憶なんだけど(汗)
10舛離好ぅはでんすけ以外では破壊的にデカカッたっす〜〜
スイカを取り巻く空柚子で癒されたなんて言って頂けて嬉しいです*^^*
柚ちゃん穴あけそうなの〜?!?!
可愛いお姿からは想像出来ないわぁ〜^^
昔はスイカも4分の1・トウキビも丸ごと2本位食べれたんだけど
最近1つの物をそんなに食べれなくなった私。
って他に食べる物多いからなんだけど(笑)
| くゆママ | 2008/08/01 12:25 AM |
空君、以外に怖がりだったのね。
見たことなかったんだね(^^ゞ
実は私がスイカ苦手なので、我家で丸ごと1個買ったことないんです。
うちのワンコ達も怖がるかな〜?
多分、食べ物だってわかったらかぶりつこうと格闘するかも。
ワンコ達はスイカ大好きですよ(*^_^*)
くゆママさんちでは、みんなでスイカを堪能したのかな?
夏を楽しんでくださいね〜☆

| シロップ | 2008/08/01 9:21 AM |
シロップさ〜〜ん♪
そうなんですよー!
普段は柚が怒られると果敢に庇うんですが
何故かレジ袋&今回判明したスイカが苦手で(汗)
あまりの大きさに恐怖だったと思われます〜
カリンちゃん&アッシュ君は小さいから
きっと↑のスイカより巨大に見えるから怖いかも!
ワンコってスイカ大好きですよね^^
シャリシャリ噛んで食べるのが可愛いです♪
シロップさんスイカ苦手なんですね(涙)
私はプリンスメロンが大の苦手です。。
スイカも好きですが桃が果物の中で1番好きかな〜☆
| くゆママ | 2008/08/01 11:24 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kuyu1110.jugem.jp/trackback/364
トラックバック
2008/07/31 9:09 AM
きちんと低カロリーで栄養を摂取すれば、必ずダイエットに成功しますよぉ〜
悩みバスターズ