Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Memories
Simple game
my blog's photo
ペットde免許証♪
ペットde免許証〜MyuringHouse
ペットde免許証〜MyuringHouse
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
連休は?
6月は祝日なかったから7月の連休は楽しいされた方多いんだろうな〜わーい
私も後半は母宅にお泊りへ行き空&柚子とまったりべったり過ごしましたよ*^^*


とは言えここぞとばかりに昼近くまでzzzzzzするママなのであったが(汗)
でも「朝ご飯はきちんと食べなきゃダメ!!」と言う母と「起きてよ〜〜!」と顔中ベロベロ攻撃する空柚子に7時頃起こされて皆で朝ご飯食べてから又寝るだったのだパクッ
そんな時の空柚子はちゃ〜んとお利口さんで☆
「ママ〜!空も柚子も朝ご飯食べたから一緒にネンネでしゅね♪」な感じで
寝てる私の左右に分かれてベッタリくっついて寝てくれるの。可愛いんだなぁ〜ラブ


その他は〜〜

楽天で激安なスイーツの福袋を見付け、つい購入してしまった品が届いたりー
でも実際の大きさは想像よりかなり小さかったニョロ
送料込で9,000円近くが4,000円弱だったもんでホントついつい。。。
お味はまぁまぁ美味しかったです。と言っても甘い物苦手な私なので甘さ控えめって事で。


アンディ御夫妻と居酒屋で美味しいしたり〜ビール


2枚目の冷麺、何気に注文したけど結構美味しかったモグモグ
可愛い3兄弟写真はほろ酔い気分でブレブレの為サイズ小さめで(ごめんね〜〜涙)


7月10日発売の『銀牙伝説WEED』52巻をやっと買ったり♪

ロシア軍との戦いを終え帰還したWEEDの前に幼い頃生き別れた兄がっ!!
幸村以外のもう1人の兄との再会には喜び以外に何故か暗雲が立ち込めてる様な。
今後の展開がメチャ楽しみ☆
あ、この本は2ヵ月に1度新刊販売されるみたいなので
同様に2ヶ月に1度はネタでここにも登場します(笑)


連休が終り帰宅した日の夜は
ツタヤのネットレンタルで届いてたプリズンブレイクの最新作を観た♪

リンカーンは相変らずかっこいい◎^0^◎/
そしてベリックは相変らず気持悪い下向き
それにしても8年前位に購入したDVDプレーヤーに近頃の最新をセットすると何故かエラーに。。
なので仕方なくパソコンで観てるのだか〜〜ちっ
もう買い替えすれって事?!ブルーレイって事?!
これからまだまだ進化&値段安くなりそうなので先延ばしにするのが正解かなー
でも楽しみにしてたDVDをテレビで観れないのはちょっと悲しいっすね撃沈



JUGEMテーマ:ダックスフンド



posted by: くゆママ | - | 23:04 | comments(4) | trackbacks(1) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:04 | - | - |-
満喫の連休だったようで、なによりです。
今日もこっちはおかしい暑さでワンたちはのびっぱなし。
| ラヴBEER | 2008/07/25 10:43 AM |
暑いねーー^^;
空ちゃん 柚子ちゃん お利口さんで 本当に うらやましいわ♪
先日 柚が 玄関から 私のミュールをくわえて 自分のベットに行き 噛み噛みしてるのを発見!!取り上げたときには すべて 食いちぎられてて....(・・;) ブチ切れした私は ひなに 柚 捨てるか???と ケージに 閉じ込め....
吠える柚に 暴言 吐きまくりの ダメな親だよーー
ミュール 1足 失いましたーー(・・;)
もう 7か月で 歯も 生え揃ってるのに、毎日がバトル!!
さすがの ひなも もう 仕方ないから 捨ててもいいよ!!ってな顔してるわーー(笑)

この画像は さんかいかしら??
昨日 行ったけど 激混みで もちろん まだ 1度も 中落ち 食べれてないんだよーー(・・;) 売り切れだった....
| わやや | 2008/07/25 5:53 PM |
ラヴBEERさ〜〜ん♪
空柚子が側にいてくれる&酒で(?笑)
プチ休日もニコやかに過ごせました!
確かに。
こっちに比べたら絶対おかしい暑さと見る。
人もワンも熱中症&脱水症気を付けてね〜〜。
| くゆママ | 2008/07/25 11:30 PM |
わややさ〜〜ん♪
柚ちゃんミュール破壊しちゃったのね〜!
いやいや、今でこそ空柚子破壊活動してないけど
柚ちゃんと同じ頃、空も同じ事したりテーブルや椅子カジカジでプチボロになったりトイレシート破壊して凝固材大量に食べたらしくゲーゲーで病院行ったり(涙)
柚子は空程じゃないけどいつの間にか母の毛抜きを自分の寝床へ持って行き隠してたり。。
きっともう少ししたらひなちゃんの様に
素敵なレディーになりますよ*^^*
やんちゃ時期ならではで可愛い〜〜♪
ひなちゃん、きっとママは柚を絶対捨てられないわ☆って思ってるでしょうね(笑)
ちなみに前ワンのマックスは幼い頃
メチャ奮発して買ったパンプスを破壊。
何故か口紅が大好きで知らずに破壊してた(食べてた)のを「血?!?!」と思いパニックになり病院へ行ったり。
ハラハラだった記憶です^^
そそ、写真はさんかいだよ☆
連休最終日に行ったんだけどやっぱ混んでた〜〜
え?!中落ち未だなのね(泣)
是非今度一緒に食べましょうね〜〜♪
| くゆママ | 2008/07/25 11:43 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kuyu1110.jugem.jp/trackback/362
トラックバック
2008/08/21 7:54 AM
持ち歩くのに便利なコンパクトボディだから、お出かけ時にも持ち歩いて自分らしさをアピール!
ネット専用商社 特選館