Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Memories
Simple game
my blog's photo
ペットde免許証♪
ペットde免許証〜MyuringHouse
ペットde免許証〜MyuringHouse
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
職人技?
今日空は注射から5日目。
何と元気っ子更新してくれてますラブ
何故か夜ご飯食べた後は少しの間尻尾下がるんだけど(涙)
以前はそのまま調子悪くなったりでしたが今日も復活!で尻尾上がってました*^^*
あと何日かでお薬切れるからその時先生に歩行見て頂いて注射延ばせるのが楽しみでなりません!


昨日は仕事繋がりのダーリンの別会社へご訪問。
目的は別だったんだけど、メインは↓になりましたイヒヒ

オーディオ好き?アンプ好き?なダーリンと仕事仲間との合作作品拍手
全くメカに弱い私なので作る前の段階から「真空管が」と言われても?????だったショック
いや、それでいいんだと思うが(謎)
この写真の手前真ん中にあるのが第2位のアンプ。
心臓部のアンプはもっと手前にある為撮れず〜。
構造はよく解らないけど、この大掛かりな装置でクラッシク等を大音量で聴いた。
G線上のアリアはなまら良かったですぴかぴか
個人的には徳永さんの唄をこの装置で聴きたい気持満々♪
あとプチ映画館みたくしたら良いかも!
と言う意見をダーリンに直訴(笑)
「そのうちな♪」と微妙な返事が又乙女心をくすぐるのでした赤い旗(爆)


空の調子が良いのでここ何日か夜は心にゆとり出来てる私。
なので昨日はLOSTシーズン3をやっと見終わりました☆

全く引き伸ばすのぉ〜〜。な感じの終わり方でしたが
楽しめてるので良しかな^^
今はLの世界レンタルしてるんだけど未だ観れてない〜。


あぁ。。こんな普段の自分日記的な事書くの久々だなぁラッキー
posted by: くゆママ | - | 00:59 | comments(4) | trackbacks(1) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 00:59 | - | - |-
わが子の調子が良いと自分の気持ちも自然と↑になるよね!
ちょっとだけでも心にゆとりが出来たみたいでワタシも嬉しいよー

クラシック大好きのワタシには、コレすんごーく魅力的なんだけど!!
いいな〜大音量で聴きたいなー チャイコフスキーにブラームスetc
そこへ遊びに行きたいぞー^^

さて、札幌上陸まであと1ヶ月を切りました。
ふふふ。
昨日デパートでコマイを発見☆
オトナ買いして山盛り1人でモグモグ食べた(笑)
| | 2008/05/22 9:09 AM |
おお〜すごい!
アンプを作ってしまうなんて、マニアック!
私も全然くわしくないですが、オーディオ用真空管は生産数が少ないので、高級品なのでは?
良い音なんでしょうね。いいな〜(*^_^*)
こういう、本格的なアンプでは、やっぱりクラシック聞きたいですよね。
クラシックって音の強弱の幅(ダイナミックレンジっていうの?)が広いから、
生の演奏のように聞こえるのかしら。
うらやましいです☆☆
| シロップ | 2008/05/23 1:12 AM |
ぴぴらさ〜〜ん♪
最初誰かな?!って思ったんだけど
「コマイ」ですぐ判ったよ!(笑)
空ね、今日で1週間目更新なの◎^0^◎/
たまに後ろ足気にして座っちゃうんだけど
それ以外は尻尾上がって元気なんだ^^
なので今日も少し安心な睡眠摂れそうだよ。

↑の写真の装置、マニア?には堪らないものらしいのよ。
大音量で聴くとメカに弱い私でも違いははっきり判るの!
クラッシクの他に東儀秀さんも聴いたんだけど
メチャメチャ良かったよ^^
あと1ヶ月!あれからもう1年経つんだね〜。
本当月日流れるのって早いなと実感。
デパートのコマイって弔いらなんだろ?
いつも行くスーパーでは78円とかで売っててかなりお手頃価格だから頻繁に買って食べてるよ☆
で、その度ぴぴらさんを思い出してる私♪(笑)
| くゆママ | 2008/05/23 10:10 PM |
シロップさ〜〜ん♪
オーディオ用の真空管は結構レアな物なんですね!
ん〜。でも考えたらデジタル化してるので
自然とそう言う感じになるんでしょうね(涙)
彼氏と東京行った時何度か秋葉原に行った事あるんですが、思い起こせば行くお店は「え?!こんな所にこんなお店が?」的な秘密のお店っぽい感じな所ばかりでした(汗)
そうなんです!クラッシックってこんなに音の幅が広いんだ〜って思いました^^
仰る通り本当生で聴いてる間隔に陥りましたよ☆
このスタジオ?のお部屋の天井も音の反響考慮してジグザグに加工したりしてました〜。
これからまだまだ改造するそうです^^
| くゆママ | 2008/05/23 10:19 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kuyu1110.jugem.jp/trackback/344
トラックバック
2008/06/07 2:02 PM
媚薬「ベラドンナ」の魔香【人気商品&新商品☆みんなの注目情報集!】にようこそお得な情報や面白情報、注目話題の数々を毎日厳選してお届け中!是非参考にしてくださいネ!最初に新着チェック! ⇒ ★新着トピックス一覧★では今回紹介する話題はこちらです♪↓【DVD
人気商品&新商品☆みんなの注目情報集!