Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Memories
Simple game
my blog's photo
ペットde免許証♪
ペットde免許証〜MyuringHouse
ペットde免許証〜MyuringHouse
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
最近の空柚子&拙者
昨日今日ととっても良いお天気で先日までの悪天候は何?!な感じおてんき
晴天でも気温低いと日中でも路面が凍って運転は中々億劫になるのだけど。。
今日は日中プラスの気温で路面融けてたから☆仕事で遠出の運転も出来た◎^0^◎/
…って仕事ならどんな状況下でも運転しろよ!って感じだけどたらーっ

先週末は有得ない低気圧の中空柚子のトリミングに行って来たよグッド
前の日から「行くからね♪」と言ってあったんだけど
当日はちゃんと言葉を理解してか?ママ達が出掛ける用意し始めたら2人共ソワソワわーい
普段買い物や銭湯行く時との素振りと全然違うからやっぱ理解してるんだよね^^
その後悪天候を何とか切り抜けて優しいトリマーさんに空柚子を預けて☆
用事を足してから遅めの昼食はトリミング時の恒例のガストさんの日替わりランチモグモグ
スープとドリンクバー飲み放題・ハンバーグ・揚げ物3種類&お野菜とライスで確か525円??だったかな。
メチャ美味しい〜!って訳じゃないけど熱々サクサクでドリンク付いてこのお値段!
コンビ二でお弁当や飲み物買ってもこれ以上になるからかな〜りお得だと思うのですイヒヒ
従業員の方々の接客もとても爽やかで丁寧なのも魅力の1つかな♪
たっぷり飲み食いして空柚子を迎えにGO!


新しいおもちゃでくっくる大興奮ぴかぴか。。だったんだけど〜〜
写真撮る時にはつまんない風なお顔に変身(涙)
ゆうゆはいつもの事ではあるんだけど、去年ポンポさんから購入した福袋商品のデニム着用♪
まぁ、ママとしてはどんなお顔でも愛しく思えるのだけどね*^^*



個人写真なんぞも〜♪(ブレてるけど)
空柚子にとっては出身のショップさんなので安心感あって楽しみにしてるんです楽しい


そそ、↓の日記で漫画の銀牙シリーズの事書いたんだけど
その内容と言うかキャラクター達が喋る言葉で結構昔気質?な言葉も多いの。
かなりのめり込んで読破した私は・・・
仕事の電話の最中に「ありがとうございます^^」と言おうと思ってたのを
何故か「かたじけない」と言い掛けそうになったびっくりびっくりびっくり
幸い「か」と言い掛けてハッとしたから良かった様なものの
最後まで喋ってたら相手の方は「???侍??」って思われただろうな(恥)
気を付けなくちゃぁぁ〜〜!!
posted by: くゆママ | - | 22:47 | comments(4) | trackbacks(1) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 22:47 | - | - |-
空&柚子ちゃんは、定期的にトリミングに行っているのね。
いつもキレイにしてもらって、いいな〜(*^_^*)
それに出身のショップなら安心だし、
お出かけするの、楽しみにしてるんですね。
我家は爪切りしか行かないし、車がないので歩いて行ける近所のショップで済ませています。
ふふっ!くゆママさん、そのうち
「お頼み申す」とか、「大義であった」とか
言ってしまうんじゃ・・(゜o゜)
| シロップ | 2008/02/21 11:57 AM |
なーんかちょっとブログが変わっていて
どこからコメント書けばいいのかしばらくなやんだ(笑)

いつもちゃんとトリミング行ってていいなぁ〜
ウチなんて全部自宅よ、ビンボーだから。
昨日もテレビ見ながらはるおの顔チョキチョキ。
整えたつもりがあちこちまだら(汗)
今日またやり直しだよ…トホホ

ぴよちはなぜか全然伸びないので
3ヶ月に一度くらい抜いてやればOK。
楽なんだけどはるおに比べると毛が少なすぎ?!
| ぴぴら | 2008/02/22 1:01 PM |
シロップさ〜〜ん♪
そうなんです。もうかれこれ空を迎えてから6年
柚子を迎えてからは5年程トリミング行ってます^^
ショップの方達にも「もう1ヶ月経ったんですね!」
と月日の流れる速さを感じさせてしまってます(笑)
冬場はお散歩中々行けて無いから尚更喜ぶんですよ〜〜(トホホ)
確かに。
その内侍言葉使いそうな私です(爆)
風邪引いた時は持病の癪が。。とか言いそうで怖い!
| くゆママ | 2008/02/25 12:28 AM |
ぴぴらさ〜〜ん♪
スキン変えてみたんだけど迷わせちゃったみたいね(汗)
基本携帯写真を2つ並べて載せれるのを選んだらこれに。
使い易さを考えない選択でごめんね〜〜!
空柚子のトリミングは2人共出身のショップさんだし行く事が楽しみになってるから欠かせないの*^^*
でも高齢になったらそうは行かないかもだけどね(涙)
でも理想は飼い主がトリミングしてあげられる事だと思うから♪
ぴぴらさんはとっても良いママさんだと思う!!
そそ、空も基本つるっ子なんだけど
最近眉毛が異常発達を成し遂げてるの☆
私的に「ムラヤマさん」と呼んでます(爆)
| くゆママ | 2008/02/25 12:40 AM |









この記事のトラックバックURL
http://kuyu1110.jugem.jp/trackback/324
トラックバック
2008/02/22 6:43 PM
ゆうゆ プロフィール検索 動画検索 画像検索
いま話題の女性芸能人とは?