Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
Sponsored links
Memories
Simple game
my blog's photo
ペットde免許証♪
ペットde免許証〜MyuringHouse
ペットde免許証〜MyuringHouse
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
DVD漬け
先日の空柚子の久々のお散歩で沢山嬉しいお言葉頂きありがとうございましたぴかぴか
とっても励みになりますし嬉しかったです*^^*
あれからまだ行けてないんですがポロリ又連休中のお天気良い日にお散歩して慣らしていきたいな♪と思ってます。

最近仕事量が増えて中々更新に至って無いんだけど(涙)
今日は空柚子ネタ以外の話を。
と言っても大して面白い話では無いから興味あったらどうぞですてれちゃう
ここ最近レンタルDVDに凝ってる私。
楽しんで見てるつもりなんだけど返却期限が近づく度「早く見なくちゃ!」と言う強迫観念?に囚われていたりもする(笑)
なので延滞料金払ってまで見ようと思わないので見ずに返却する事もしばしばだ撃沈
そんな中ちゃんと見れた物で面白かったのは「ルワンダホテル」「オリバーツイスト」かな〜☆
ルワンダホテルは本当切ないストーリーで胸が締め付けられる思いに。
オリバーツイストは正にイギリス映画!な感じで画像が独特な感じの綺麗さでストーリーも飽きさせない物だった。
で、その他にぼくを葬ると言うフランスの映画も見たんだけどぉ〜。。
葬るは「おくる」と読むみたいです。
癌に侵され余命3ヶ月と宣告されたカメラマンの男性の生き様を描いた作品。
私的には白黒と言うか感情表現がはっきりしてるのが好みなのでちょっと謎に陥ったんだけど、感性の問題だから好きな方も沢山いると思うラッキー
今日英会話の日で先生と自分達が見た映画話をしたんだけど
この映画は先生は知らないって悲しい
もし見たくとも日本にいて英訳されてるDVDが無いからと言う理由もそりゃそうだなと。
主人公の男性は宣告を受けてから離れて暮らしてる父方の祖母以外は誰にも自分の病気や余命を打ち明けてない。そんな中フラッと立ち寄ったレストランの経営者夫妻の奥様から自分達は子供が欲しいけど旦那様に生殖能力の欠陥があるので是非協力してくれないかと切望される。理由はイケ面だから等らしいのだが…
一度は断るがその後承諾し愛情の無い(と思う)子作り行為をするのだが
何故に旦那様も一緒に?!な感じで(爆)しかも結構長く感じたシーンで。。
他にも私的に謎な場面満載なんだけど結果的に自分の生と死を自分自身で消化して&させる事は見ててとても辛かったしもし自分だったら?!と考えさせられた映画です。
どなたか見たor見たいと思う方いらしたら感想を聞きたいな〜と思うのです☆

もう少ししたらプリズンブレイクのシーズン2レンタル開始◎^0^◎/
又リンカーン様のワイルドな姿を見れると思うと楽しみでなりませんグッド
とこんな感じで今日の日記は終わります。
posted by: くゆママ | - | 00:01 | comments(5) | trackbacks(1) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 00:01 | - | - |-
もう半年になるんですねー!何か速いなー、空君も柚子ちゃんも
久しぶりのお散歩楽しかったでしょうね(^^)

私映画館は苦手なので、ビデオとか借りてくる事が多いんですけど
最近あんまり見てないからお勧めあったら又教えてくださいねー☆
| みーちゃん | 2007/04/28 8:19 PM |
みーちゃんさ〜〜ん♪
そうなんですよ〜!半年もお散歩出来てなくて(涙)
やっと無事再開出来て嬉しかったです*^^*
本当時間はあっと言う間に過ぎていく感じで
空柚子に申し訳無く思いながらも「もう半年?」と思います。
変わらず笑顔&仲良しでいてくれる事が何よりだな、と☆
みーちゃんさん映画館苦手なんですね!
私もここ最近映画館行けてないのでDVD三昧ですが
まったり観れるので結構気に入ってます♪
| | 2007/04/28 10:59 PM |
みーちゃんさんすみません〜!
↑のコメントは私です☆
| くゆママ | 2007/04/28 11:00 PM |
こんばんは!
映画。。。レンタルで借りて
彼と一緒に見たりするんだけど。。。
決まって私は途中で寝ちゃってて(爆)
翌日、「最後どうなったの?」と聞くのですが・・・。
教えてくれません〜〜〜〜
最後まで見た映画が少ないわ。。。(汗

GW、天気も良さそうなので、お散歩行けるといいですね!
私は。。。休みナシですぅ〜〜〜〜
ぐっわぁ〜〜ん。。。
| みるく | 2007/04/29 1:23 AM |
みるくさ〜〜ん♪
みるくさんのお仕事ハードだもの〜(涙)
途中で寝てしまうのは仕方無いですよ^^
彼氏さんも解ってらっしゃるんでしょうね♪
面白かった映画は最後まで観れる時に2人でリベンジ☆
私は眠く無いのにある映画が何度観ても
必ず途中から寝ちゃってる事あります(笑)
GW前半晴天でしたね◎^0^◎/
今日も夕方ちょこっとですが行って来ました!
お仕事お忙しいでしょうが本当御身体御自愛されて
元気なみるくさんでいて下さいね*^^*
| くゆママ | 2007/04/29 10:51 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kuyu1110.jugem.jp/trackback/278
トラックバック
2007/04/27 11:09 AM
突然のトラックバック申し訳ありません。2児の母のまきです。スピードラーニング情報を発信しています。宜しくお願い致します。
スピードラーニング