Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Memories
Simple game
my blog's photo
ペットde免許証♪
ペットde免許証〜MyuringHouse
ペットde免許証〜MyuringHouse
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
楽しいトークタイム☆
今日は英会話dayだった地球
ここ5年里帰りしてない先生は12月中旬に2週間ロンドンへ行って来るらしい^^
「クリスマスを家族と過すんだ♪」とラッキー
しかも成田経由か韓国経由かは決めてないらしいけどこの時期なら往復で¥67,000-位で行けるみたい!!(驚)海外旅行=ツアーしか思い付かない私だから小まめにネットでチェックしてる先生は凄いな〜☆
その後お友達のみるくさんと待ち合わせで夜飯を食べにグッド
その前に少し時間があったのでロビンソンのペットショップさんへ寄った☆
何とそこにも先日会った空柚子出身のショップさんにいた子と同じワイルドボアのパピーちゃんが*^^*

この子は2ヶ月で男の子なんだけどトロンとしたお目目で凄く可愛いの〜〜!!
抱っこもさせて貰って赤ちゃんの香り満喫でした☆
7ヶ月柚子5ヶ月で家族になったからこの頃どんな風だったか知らないので(涙)
抱っこさせて貰うと「あぁ。。こんな感じでホヤホヤしてたんだな〜♪」と思えるときめき
その後みるくさんとタイ料理のお店「パタヤ」さんへ◎^0^◎/
本当はイタリアンに行くべく張り切ってお店のドアを開けたら。。「あ、すいません。7時からの営業なんですよ〜〜」と言われ悲しい行った時は6時を少し回った位なので待つのも癪なので(笑)タイ料理へ変更。

勿論トムヤムクンを食べ〜!

エビ料理・焼きソバ・ナシゴレンも食べたよウィンク
みるくさんも辛い物大丈夫で良かったし嬉しい^^楽しい時間はあっという間に過ぎ(涙)次回はイタリアンで!と固い約束をして(笑)帰宅したのでした☆
みるくさんとっても楽しかったです!ありがとうでした◎^0^◎/

そして時間も変わって今日(10日)は空柚子の誕生日ラブ
今日は会えなかったけど(泣)明日から週末お泊りなので沢山イチャイチャして来るんだ〜♪空柚子に購入してたおもちゃと注文してたお洋服も届いてるのでそれをプレゼントにするつもりですわーい

空!柚子!明日(今日だが。。笑)会いに行くからね☆
沢山ラブラブな時間過ごそうね〜ときめき
posted by: くゆママ | - | 00:09 | comments(14) | trackbacks(3) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 00:09 | - | - |-
空くん♪柚子ちゃん♪
(*^-')ノ☆;:*:;☆お誕生日 おめでとう〜〜☆;:*:;☆ヽ('-^*) 
きょうはママといっぱいいっぱい楽しい時間を過ごしてくださいね
また一緒に遊びましょう♪

くゆママさんご無沙汰していま〜す
訪問はしていましたよぉ〜(コメントできなくてゴメンナサイ)
今日はたっぷり癒されてくださいね(*´∇`*)

空くんの体調も落ち着いているようでほっとしています
ジャムママ自身腰が少々悪いので空くんの痛みが伝わってくるようで……ジャムママもちょっとした加減で痛みが走ります(泣)
順調にこのまま回復してくれるといいですね♪
| ジャムママ | 2006/11/10 10:29 AM |
この頃ワイヤーの赤ちゃん、見てないな〜。やっぱり赤ちゃんのぬくもりがこいしい^^
| スヌーピー | 2006/11/10 11:25 AM |
空くん、柚子ちゃんお誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
日記にのっていたワイヤーの赤ちゃんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!ですね〜〜。わんこの赤ちゃんをみるとどうしても(*´p`)。o0(ホシィナァ…)って、思っちゃいます^−^ルルも来年シニアです。もうそろそろ1匹増やしてくれないかなぁ〜〜^−^
1日遅れましたが、空くん、ゆずちゃん、本当にお誕生日おめでとうでした^−^
| 麻衣 | 2006/11/10 11:45 AM |
空くん、柚子ちん。
お誕生日おめでと〜〜〜♪♪
今日はどんなプレゼントが待っているのかな?(*´艸`)
楽しみだね〜♪♪
瑠璃も4ヶ月過ぎてからうちの子になってるので、あんまり小さいときをみてないんだよね〜。
きっとかわいかったんだろうなぁ(笑)
| 瑠璃ママ | 2006/11/10 12:44 PM |
空ちゃん、柚子ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!!
こらからも空ちゃんと柚子ちゃんの素敵な笑顔を私達にたくさ〜ん見せてくださいね☆
| おにぎり姉 | 2006/11/10 1:43 PM |
空くん柚子ちゃんお誕生日オメデトウ!!パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
今日は家族そろってお祝いしてるのかな〜?美味しいもの食べてきっとプレゼントももらったんだろうな〜(*^_^*)
空くんちょっぴりボール遊びが出来るようになってヨカッタですね!
柚子ちゃんもカイカイが良くなってるみたいだし!サプリが効いてるんですかね!
これからも空くん&柚子ちゃん元気で楽しく過ごしてね!
HappyBirthday★☆★
| くみ | 2006/11/10 10:15 PM |
空クン柚子チャンHAPPY BIRTHDAY!
おめでとおめでと\^o^/
同じ誕生日ってのもいいですね(^^)
空クンも少しづつ元気に遊び回れるようになってきたみたいですし。
完璧になるのまで後少し頑張れ空クンo(^-^)o
柚子チャンは本当に優しいお顔して、優しい子なんだろうなったって(*´艸`)
これからもママ&大ママに大切に育てもらって、一年間また沢山の想い出作ってね(^_-)-☆

ワイヤー下の子も含めて可愛いすぎ(≧艸≦)
セレナとも一緒だ〜♪♪
| MiKi | 2006/11/10 11:54 PM |
ジャムママさ〜〜ん♪
お久です◎^0^◎/空柚子にとっても嬉しい御言葉頂いてありがとうございます!!
無事に笑顔で誕生日迎えられて本当嬉しく思う飼い主です^^
又今度ご一緒させて下さいね♪
そしてつたないHPですがご訪問して頂いて感謝です☆今後ともこんな感じですが(笑)宜しくです!
ジャムママさんも腰痛めてるんですね〜(涙)いや、本当腰痛いのは耐えられないですよね。ちょっとの何気ない動きでヤバイですから。。
空も頑張って完治に向けて突進中?ですのでジャムママさんも早く良くなられます様に!!
| くゆママ | 2006/11/11 12:32 AM |
スヌーピーさ〜〜ん♪
同じですね^^
こんなに小さい頃の我が子達を見れたら幸せな気持ちになりますよね♪
でも年月経つ毎に愛おしくなりますよね☆
| くゆママ | 2006/11/11 12:36 AM |
麻衣さ〜〜ん♪
嬉しいメッセージありがとうです◎^0^◎/
麻衣さんお元気そうで嬉しい!!
ワイアーパピーちゃん達可愛いですよね〜^^もう誘拐したい程でした!
ルルちゃんの弟分・妹分に御父様と御母様如何かしら〜*^^*ルルちゃんシニアと言ってもまだまだ若いし元気だから妹分・弟分増えたら楽しいかも♪と私の夢?な感じですか^^
今日の夜からかなり冷え込んでますね(涙)明日も気温かなり低いみたいなので麻衣さん風邪には気を付けて下さいね☆
| くゆママ | 2006/11/11 12:45 AM |
瑠璃ママ〜〜♪
ありがとう!!嬉しいです*^^*
プレゼントはおもちゃやおやつ?&お洋服がメインでした☆と言っても空柚子にとっては洋服は嬉しいかは解らないんだけど(笑)
でもでも♪笑顔でお誕生日一緒に過せて感無量です☆
瑠璃ちゃんも4ヶ月過ぎてから家族になってるのね^^小さい頃どんな感じだったのかなぁ〜?と気になるけど今の我が子が1番可愛いですよね*^^*
| くゆママ | 2006/11/11 12:51 AM |
おにぎり姉さ〜〜ん♪
わ〜〜い^^ありがとうございます☆
空柚子もとっても喜んでます♪
これからも毎年笑顔でお誕生日迎えられる様に健康第一で過して行けたら☆と思っております^^
| くゆママ | 2006/11/11 12:56 AM |
くみさ〜〜ん♪
空柚子に嬉しいメッセありがとうです◎^0^◎/
本当今日この日を無事に迎えられた事が嬉しくて堪らない私です^^
ささやかですが空柚子におもちゃとおやつとお洋服のプレゼントをしました☆と言っても本人達はおやつ1番!な感じでしたが(笑)
空も柚子も完治まではいってないんですが元気になって来てるので胸を撫で下ろしてます。これからも頑張ります☆
| くゆママ | 2006/11/11 1:02 AM |
Mikiさ〜〜ん♪
空柚子に嬉しい御言葉ありがとうです!
今日は(もう昨日?笑)おもちゃとおやつとお洋服でお祝いしました^^本人達的にはおやつが1番嬉しかったと思いますが^^
空も柚子も徐々に良くなって来てくれてるので私も本当一安心なんです☆このまま同じ笑顔で何事も無くず〜〜っと過せたら嬉しいな☆と思います。
パピーちゃん達可愛いよね〜^^
セレナちゃんとも同じ毛色♪凄く癒されまくりでした*^^*
| くゆママ | 2006/11/11 1:18 AM |









この記事のトラックバックURL
http://kuyu1110.jugem.jp/trackback/218
トラックバック
2006/11/10 8:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/12/12 9:45 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/26 12:51 PM
ヨーロッパへ海外旅行をしたいという人は多いはず。エルミタージュなど芸術面で外せないのがロシア。しかし、ロシアは・・・・
旅日記