Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Memories
Simple game
my blog's photo
ペットde免許証♪
ペットde免許証〜MyuringHouse
ペットde免許証〜MyuringHouse
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
実は可愛い物好きか?
一昨日は〜♪って段々遅れ気味の内容に豚
ニセコ旅行で沢山遊んで普段から運動不足の私は17日に帰宅(母の家に)してからその日は普段より早めに就寝zzzぐっすり眠り続け起床は昼近く(笑)
空柚子も沢山はしゃいで遊んだからいつもよりローテンションで眠そうなので起床したは良いけどベタベタしてお互いに食っちゃ寝を繰り返してゴロゴロ夕方まで過し〜グッド
十分充電出来たので夜は大丸にある「ザ・ブッフェ」へアンディ家と行って来たよディナー
と言っても私は存在は知ってたけど初めて行くお店☆
時間が6時だったのでスムーズに入店出来ましたがその後は結構長蛇の列で待ってる方多かったからラッキーだった♪
沢山のお料理食べ放題で飲み放題付けても3,000円行かない!お安い〜◎^0^◎/
飲兵衛な私は(爆)多分アルコールの方が元取ったかも赤い旗
せっせと食べ飲みに夢中で写真忘れたので帰りのエレベーターの写真なんぞをびっくり

その後はお決まりの様に銭湯へ行きサウナを満喫して又心地良い眠りに就いたのでした☆

今日コンビニに立ち寄ったらこんな本を見付け購入ラッキー

パラパラ立ち読みしてまだ本格的に見て無いんだけど
Disneyの通販?みたいな本☆しかも300円なのでついつい。。(笑)
シンプルな柄や色使いの小物やインテリアも載ってたのぉ〜〜*^^*
キャラクターの中ではプーさん好きの私にはかなり刺激的なページが!ラブラブ
普段集めてるとかと言う訳じゃないんだけど見てるだけで可愛いんだよね〜^^
でも実物の私はそんなラブリーな物は絶対似合わないキャラだと思われるが悲しい
内面は結構メルヘン?な感じで宜しくって事で(謎爆)終わります。
posted by: くゆママ | - | 22:51 | comments(6) | trackbacks(15) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:51 | - | - |-
カタログ新しいのでたんですね〜。
好きで結構毎回見てます(^^)
実家に届いてるかな〜♪
かなり注文してないので、もー届いてないかしら・・
可愛いのイッパイですよね〜(*^^*)
カタログオリジナルのもあったりするし。
なんでもそうですがカタログって
見てるだけでも楽しい(^−^)
| MiKi | 2006/09/20 11:49 PM |
Mikiさ〜〜ん♪
このカタログは以前から販売されてるんですね☆
注文すると自動的に次回カタログ届くんですか*^^*
MikiさんもDisneyお好きなんですね^^
私は今回のカタログでミッキーのお耳のシンプルなカーテンとプーさんのトイレタリーが胸に響きました!(笑)
本当♪見てるだけで楽しくて癒されますよね◎^0^◎/
| くゆママ | 2006/09/21 11:10 PM |
大丸のブッフェ美味しいですよね〜(^^)
私も何回かしか行ったことないけど、バイキングの中ではかなりウマイ☆と思います!
18日は私もだいぶ寝坊しました。エルはもちろん、疲れてないはずのジョーまで一緒に寝坊です(*≧m≦*)ププッ
で、その日は夜ウイングベイ小樽のイタリアンバイキングに行ったんですけど、そこはできたてピザ&パスタがちょこちょこ出てきててまぁまぁでしたよ〜。値段は確か1800円くらいだったかな?
3連休食べすぎでした〜(T▽T)アハハ!
| くみ | 2006/09/21 11:28 PM |
くゆママのメルヘン☆
意外でしたぁーーー
そんな母ちゃんもディズニー好き
ディズニーランドに行く事が楽しみ♪
宝くじが当たったら絶対に年間パスポートとランドの近くに賃貸を借りていつでも行けるようにするんだ☆
その時はくゆママも招待しちゃう!
当たればなぁーーーロト6…(+_+)
| 権造の母ちゃん | 2006/09/22 8:15 AM |
くみさ〜〜ん♪
くみさんはブッフェ何回か行かれてるのね☆
初めて行きましたが種類の多さに驚きでした!
そして私の好きな飲み放題も(笑)ワインの種類が結構あってセルフなので思う存分持って来れるしぃ〜♪
18日の寝て曜日(爆)は同じですね^^
ジョー君は待ち焦がれてた分疲れたのかな*^^*
ウィングベイのイタリアンバイキングも行った事無いです〜。
マイカル時代にプロヴァンス風でプチ水族館っぽい(なんじゃそりゃ笑)イタリアンのお店には入った事あるんですがそこはバイキング無かったから違いますね〜。1Fのスーパーで8時頃に半額狙いで小樽に泊まる時はギラギラしてました!
| くゆママ | 2006/09/22 10:29 PM |
権造の母ちゃ〜〜ん♪
きゃ〜やっぱし意外よね(爆)
幼き頃はキティよりメロディファンだったのぉ〜〜☆
そして母ちゃんもディズニー好き!嬉しい*^^*
と言っても私はディズニーランド未経験なんだよね(汗)
いつかM.Jみたいに貸切で楽しみたいな(無理笑)
宝くじ当ったら私も招待してくれるの〜◎^0^◎/
その時を楽しみに待ってるね^^
ロト6、昨日はキャリーオーバー出ての抽選だったね。
購入出来なかったよ(涙)でも先週は1,000円当たりやした
って喜び&夢が小さ過ぎ〜(爆)
| くゆママ | 2006/09/22 10:40 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kuyu1110.jugem.jp/trackback/194
トラックバック
2006/10/21 9:53 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/21 6:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/22 11:08 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/22 7:05 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/23 3:10 AM
tramadol 50mgvicodinhow come muscle ache when taking amoxicillin
buy tramadol online cheap cod
2006/10/23 1:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/23 11:52 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/23 11:52 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/24 9:48 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/24 6:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/25 9:13 AM
buy lortabadderall online without prescriptionlipitor discount prescription
lipitor zocor equivalent dosage
2006/10/25 7:08 PM
amoxicillin use in dogszocor canadabuy vicodin without prescription
alcohol and amoxicilin
2006/10/25 7:08 PM
buy phentermine online no rxoxycontinbuy phentermine
what is amoxycillin
2006/10/26 8:51 AM
american customs tylenol codeineamoxicillin without prescriptiononline pharmacies codeine
cough medicines over counter codeine
2006/10/26 11:39 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-