Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Memories
Simple game
my blog's photo
ペットde免許証♪
ペットde免許証〜MyuringHouse
ペットde免許証〜MyuringHouse
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ニセコへ1泊2日♪
16・17日と1泊2日でニセコへ行ってきました車
空と柚子には前の日から「みんなでブーブー乗ってお泊りに行くよ♪」と言ってたのですが(笑)その度にお首傾げて「え?本当??」な感じで喜んでた空柚子でした^^
出発〜☆の時の車中でカメラ

ニセコは何度も行ってるんだけど方向音痴な私(涙)
なのでアンディ家と待ち合わせで先導して頂きました☆ありがとうですぴかぴか
今回は小樽経由でニセコへ。小樽の蒲鉾屋さんの駐車場で待ち合わせていざ出発♪
とその前に母の家を出て車を走らせてると後ろから空が突然「ギャンギャン〜〜!!」と悲鳴を上げたびっくり慌てて停車して見たら、ハーネスに連結させた安全ベルトが後ろ足に絡まって抜けなくなってる(泣)取ろうとして足を触っただけで痛いのか鳴いて動くので尚更締まって痛くなる。。母と2人掛かりで何とか抜いて事無きを得たけど〜!もう頭の中は「骨折?捻挫?病院?!」と一瞬の内にパニックになってました(笑)
でも空はその後も全然普通通りだったから本当良かったですわーい
2日間ご一緒させて頂いたのはアンディママ・パパ・アンディ君&フグ君ミューまま&クレアちゃんくみさん&エルちゃんびっけさん・彼氏さん&まふぃん君SHIRAMADOさんご夫妻&チョコ君、母・私・空&柚子の人間10人ワンコ8頭でしたときめき
ペンションのチェックインまで時間があるのでまずは昼食タイムで待合せ場所のレストラン「SOGA」さんへ♪
お揃いのお洋服で来たよ〜☆の空柚子ラブ


アンディ王子はパパとお揃いのTシャツでラブ


フグちんはパンツも合わせてボーイッシュにラブ


クレアちゃんはバーバリー生地の可愛いお洋服でラブ


エルちゃんは可愛い和柄のリードが良く似合って可愛いラブ


チョコ君久し振り^^ミッキーのお洋服似合ってましたラブ


ランチはラーメンと石焼ビビンバを母と半分こで(笑)頂きました^^


その後アンヌプリ麓のドッグランへ移動犬
お天気良くてワンズはみ〜んな楽しそうに走ってましたよ◎^0^◎/

柚子♪気持ち良いね〜ラッキー


こちらでびっけさん家と合流♪まふぃん君ラブ今日も可愛い笑顔でニコニコ^^

仲良し写真も撮れました☆

まふぃん君とクレアちゃん♪ラブラブな感じで*^^*
空とも2ショットだよ〜☆

距離が少し縮まったかなニコニコ
エルちゃんとクレアちゃんも仲良し^^

空とアンディ君もラブラブ(?笑)☆

2人は遊びに来ていたプードルのモモちゃんのおもちゃがお気に入りになって争奪戦を繰り広げていたのですてれちゃうモモちゃんありがとう&ごめんね〜!!

争奪戦と言っても喧嘩モードでは無くあくまでも上品にですよ♪(爆)
おやつタイムでは声掛け無くともみんな集合ですラブラブ


空は広いランで嬉しそうに駆け回ってました*^^*

ちょっと遠いけど(涙)飛んでるくっくるおてんき
柚子も普段ランではあまり走らないんだけど嬉しそうにしてたの*^^*

小走り?のゆうゆおてんき楽しいね〜♪
集合写真も撮ったよ◎^0^◎/

ちょっとバラバラだけどたらーっ楽しかったからOKだよね!

沢山遊んだ後は宿泊場所のペンション「マウントメリー」さんへ楽しい

ここでランチ後ペンションへ直行されてたSHIRAMADOさん家と合流☆
看板犬のチャコちゃん、他のお客様2組とボーダーコリーちゃん、ビーグルちゃん、ラブちゃんがお泊りに来てたよ^^
夕食まで時間があるのでお部屋でプチ宴会なんぞを〜ワイングラス

こちらのペンションはワンコの為のペンションさんなので館内全てお食事時間以外はノーリードOKなの☆空柚子も一緒にベッドで参加?だよ♪
夕食の一部☆飲み物は何種類かの中から1杯サービスなので私と母は迷う事無くビールをチョイス(笑)他おつまみや飲み物持込オッケーなのも嬉しい^^


「ママ〜〜!空も柚子も食べたいでしぃ〜〜!!」
夕食後はオーナーさんに行き方教えて頂き
温泉大好きチームで(笑)近場の温泉(ホテル)「ひらふ亭」さんへ温泉

温泉大好きさんはびっけさん・くみさん・SHIRAMADOさん・母&私で〜す◎^0^◎/
掛け流しで効能バッチリグッドな感じで気持ち良かったぁ
ペンションに戻ってから1Fのお食事場所でもあるフロアで又みんなで宴会をYES!
ワンも一緒にって嬉しい事ですね〜^^
沢山遊んで食べて飲んで(爆)この日は終了したのでした。

明けて2日目☆とっても良いお天気!
起きれないと思ってたけど6時には既に起床してた私(驚!)
なので朝食前に4ショット写真なんぞを〜ときめき

ここは館内の喫煙所。ベンチを拝借しました(笑)
朝食後チェックアウトまでオーナーさんにペンション用の記念写真撮って頂いたり、高価なマッサージチェアーで揉み揉みしたりお喋りしたりまったり過しました^^
オーナーご夫妻☆ありがとうございました*^^*

ペンションを後にし向かうは前日も行ったアンヌプリのドッグランへチョキ

晴天に恵まれてラッキー☆みんな又楽しそうにしてたよ♪
プードルのモモちゃんにも又合えました^^


自然の宝庫だからミミズが一杯で(汗)思う存分ゴロゴロな感じです〜〜。

空はフグちんとはもう仲良しに戻ったよ☆

フグ☆俺っち達ってラブラブだよな♪」(?笑)
おもちゃ好きの空はクレアちゃんのおもちゃにご執心に。。
貸して貰ってご満悦な空だったのですたらーっ
そして又モモちゃんのおもちゃもお気に入りで遊ぶ空とアンディ君(笑)

余程好きなんだね〜!今度同じおもちゃ探して買わなくちゃ♪
でも空のおもちゃも2つ持って行ってるのに自分のでは遊ばないなんて(涙)
気を取り直して笑顔写真続行〜!








仲良く楽しそうに遊んでる姿見れるって凄く幸せな気持ちになりますハート大小
空柚子揃ってじっとしてないので(笑)仲良し写真撮る為にリード付けて撮影!

う〜ん♪可愛いスマイル顔がラブリーだよ〜◎^0^◎/と親バカです(爆)
ランを出た後はお腹空いたしょ☆でランチタイム!
泉卿兇瞭り口付近にあるサンドイッチのお店へパン
テラス席で美味しいしたよ^^

私はトマトと生ハムのガーリックバターのベーグル(だったと思う汗)☆
クリームチーズたっぷりで凄く美味しかったです*^^*
こちらでは人間も一緒に記念写真カメラ

お店はとっても混んでいて沢山の方が空き待ちされてたの。やっぱり美味しいからなのよね♪又絶対食べたいと思うお味でした。
ランチ後はアンディ家・びっけ家と小樽経由の帰り道途中にある乗馬クラブさんへ遊園地


ここではお馬さんやダチョウさんに人参(売ってる)を食べさせる事が出来るの☆
空柚子も抱っこして側まで行ったんだけど。。柚子は全然平気なのに空はかな〜り怖いらしくジタバタ暴れて降りようとしてましたムニョムニョ

ポニーちゃんなら平気だったのにね^^
みんなでソフトも食べたよソフトクリーム(注:みんなとはワンも含めた全員!爆)

と言ってもちょびっとだけど^^空は私に抱っこの為頭付近だけ登場です。
その後アンディ家に又々朝里インターまで先導して貰い帰路に着いたのでした☆
帰宅後は空柚子のご飯&銭湯へ行き普段より早めに爆睡でした眠たい
充実した2日間でとっても楽しかったです拍手
かなり長くなってしまいましたが(汗)読んで頂いてありがとうでした◎^0^◎/







posted by: くゆママ | - | 14:47 | comments(16) | trackbacks(20) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 14:47 | - | - |-
空くんなんともなくって良かったですね!しかも出かける最中だとパニくりますよね!
2ワンともとっても楽しそう♪お天気も良くて。
空くん、あんまりフグちんと仲良くしてると柚子ちゃん妬いちゃうよ〜(笑)
| ASHママ | 2006/09/19 1:03 PM |
とっても楽しい旅行だったみたいですね〜(^^)
ミューままさんの所でも拝見しました♪
それぞれお写真が違ったりで楽しく拝見させって
もらいつつ「旅行いいな〜」っと思いながら(^^)
後でメールしまーす(^^)/
| MiKi | 2006/09/19 1:16 PM |
旅行楽しかったんですねー、羨ましい〜♪
背中にそれぞれの名前の入ったお洋服も似合ってますねー。
ワンコのお洋服も、旅行に行く時っていつも以上に気合入れて
選んじゃいませんか!?
サンドイッチも美味しそうー☆
| みーちゃん | 2006/09/19 4:31 PM |
くゆママさ〜ん♪ニセコ旅行とっても楽しかったですね!
2日間お世話になりました!!
ドックランもペンションもサンドイッチも
ぜ〜んぶよかったですよね♪
もちろん温泉も(*^_^*)
乗馬クラブはどこにあったのかしら?
同じルートで帰ったはずなのに。しかもうちらが
後から出発したのに追い越したみたいですよ(≧m≦)ぷっ!
また遊んで下さいね〜〜〜☆
| くみ | 2006/09/19 8:23 PM |
いいなぁ〜♪
ウチもワラワラしたいです(笑)
良い天気でよかったですねぇ
北海道、魅力(誘惑?)ありすぎです(笑)
| みりん☆パパ | 2006/09/19 9:33 PM |
ワ〜オ☆
楽しそう!! 美味しそう!! うらやまし〜い!!!(笑)
ニセコは私も大好きな場所です。
何って、ワンコ可のペンションとそこのお食事がまた美味しいんだ♪
綺麗なお空で、お天気も良かったんですね〜。
素敵なお泊り会でしたね☆
| aki | 2006/09/19 9:43 PM |
ASHママさ〜〜ん♪
そうなんですよ〜!!空の悲鳴と絡まって動けない足を見た時は血の気が引きました(涙)でも無事取れて痛がってないので本当安心しました☆
車中でも大興奮で動き回るので対策を考えねば。。
柚子は全然なんですよ〜。きっとASHちゃんも大人しくしてるんでしょうね^^
空がフグちんラブになってると柚子は乗っかります(笑)
| くゆママ | 2006/09/19 9:55 PM |
Mikiさ〜〜ん♪
はい☆空柚子も一緒にニセコ満喫出来ました*^^*
ミューままの撮るお写真は綺麗なのでうっとりです♪
空柚子連れて1泊旅行は今回で3度目ですが
毎回「来て良かった!!」と思う気持ちになります☆
Mikiさんはリズちゃん・セレナちゃんとはまだですか?
今度一緒に行きたいですね^^
メールありがとうです!後程返信させて頂きますね♪
| くゆママ | 2006/09/19 10:01 PM |
みーちゃんさ〜〜ん♪
お褒め頂いてありがとうです◎^0^◎/
天気予報が1日目は曇り・2日目が雨の確率高かったので
心配でしたが見事に晴れ渡り最高の旅行になりました^^
お洋服、今回ドクロちゃんが前日に届いてラッキーでした!
仰る通り鼻息荒く(爆)選んでました♪
ベーグルは本当美味しかったですよ☆
| くゆママ | 2006/09/19 10:06 PM |
くみさ〜〜ん♪
2日間晴天に恵まれてとっても楽しい旅行でしたね*^^*
こちらこそお世話になりました☆
くみさんの3秒で寝る技を習得したいよ〜♪(笑)
興奮?し過ぎで寝れなかった私です〜。
乗馬クラブは銀山方面だったと思います(多分)
みんなで到着してからくみさん達来ないのかな?
と言ってたんですよ^^
で、でも先に出発したのに追い越されてたとは(爆)
| くゆママ | 2006/09/19 10:12 PM |
みりん☆パパさ〜〜ん♪
もうもうラブリーワラワラinニセコでしたよ☆(笑)
お近くだったら本当御一緒させて頂きたいです!
でっかいどーの魅力感じて頂けましたか♪
ニセコは人も土地も優しく穏やかに過ぎて行きます^^
| くゆママ | 2006/09/19 10:17 PM |
akiさ〜〜ん♪
連休は空柚子と一緒に沢山楽しい出来ました*^^*
akiさんもニセコのペンション行かれてるんですね☆
ワンも一緒に泊まれて一緒に寝れる所は最高ですよね!
今までどちらのペンションに泊まられましたか?
手作りの朝食や夕食も美味しいですよね♪
アンヌプリのドッグランは空いてて広いし良かったです☆
| くゆママ | 2006/09/19 10:21 PM |
初めまして。ウリぼうともうします。
時折拝見しているのですが、
なんせ当方のPC旧型なもので(汗)、
すべて画像を表示するまで大変な時間がかかってしまい、
あげくにフリーズすることも・・
なかなか全て見ることができないで困っています・・・
どうしましょう???
| ウリぼう | 2006/09/20 10:05 AM |
きゃあ、楽しそう♪
お泊りできちゃうなんて、皆さん仲良しさんですね〜。
天気も良かったみたいだし、羨ましいです。
さすが、魅力的な街、全国一位の札幌ですね♪
って、旅行先はニセコでしたね(笑)
空くんも、行きに足はさんだのなんともなさげでよかったよ。
楽しそうにジャンピングしてるもんね♪
いつも、いつも北海道チームは楽しそうでいいなって思ってます。
| 瑠璃ママ | 2006/09/20 7:27 PM |
ウリぼうさ〜〜ん♪
初めまして☆時折遊びに来て頂いてるんですね^^
ありがとうございます!
PCフリーズされてしまうんですね(涙)
私も以前のPCでよくありましたよ〜〜。
PC音痴なので解決策が全く解らずすみません(泣)
| くゆママ | 2006/09/20 10:01 PM |
瑠璃ママ〜〜♪
ニセコの1泊は凄く楽しく有意義な時間でした☆
人間もワンも普段から遊んでるのでお泊りでも
違和感全くなかったよ◎^0^◎/
瑠璃ママもお近くだったら絶対強制入会です(笑)
札幌が魅力的な都市全国1位ってビックリ!!
でも嬉しいな〜なんて思ったり^^
空は後先考えず行動するので本当心配な子なの(涙)
でも足痛めてなくて胸を撫で下ろしました〜〜!
一度あまりの早食いでガムが喉に引っ付き「ゴエ〜〜ガエ〜〜!」とモガいて病院に行き、取れない様なら次の日喉の切開手術とまで言われたんだけどその日の夜に何とか自力で吐き出してくれて全身の力抜けた事あったよ〜(汗)
心配頂いてありがとうです^^
いつか瑠璃ママと瑠璃ちゃんに会えるといいな〜♪
| くゆママ | 2006/09/20 10:13 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kuyu1110.jugem.jp/trackback/193
トラックバック
2006/09/25 12:38 PM
紀元前30年頃のローマ皇帝の記念碑に、プードルの彫刻があることから、非常に歴史の古い犬であると
旅行情報 Gメン
2006/10/21 9:53 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/21 6:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/22 2:42 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/22 11:08 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/22 7:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/23 3:10 AM
tramadol 50mgvicodinhow come muscle ache when taking amoxicillin
buy tramadol online cheap cod
2006/10/23 1:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/23 11:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/24 9:49 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/24 6:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/24 6:17 PM
buy oxycontin without a prescriptionflorida oxycontin attorneysno prescription canada oxycontin pain medications
butalbital
2006/10/25 9:14 AM
buy lortabadderall online without prescriptionlipitor discount prescription
lipitor zocor equivalent dosage
2006/10/25 7:08 PM
buy phentermine online no rxoxycontinbuy phentermine
what is amoxycillin
2006/10/26 8:52 AM
fioricet with codeine to buy with no prescriptionbuy codeine online without a prescriptionalcohol amoxicillin can drink taking while
phetermine
2006/10/26 1:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/11/14 11:59 PM
マッサージチェアー
マッサージチェアー
2006/12/02 11:12 PM
TB失礼いたします。マッサージチェアーの情報をご紹介していますのでよろしければごらんください。
マッサージチェアー
2007/07/11 4:15 AM
ニセコ☆温泉☆ホテル、で探したホテル・・・ !それは、ホテルリゾートインニセコホテルの外観は、きれいでしたよ最寄り駅は、ニセコ(函館本線)車5分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?北海道虻田郡ニセコ町字里見151番地2ホテルの特徴を一言で言うと
北海道のホテル予約で探したホテル!
2007/08/04 5:24 PM
ニセコ&宿予約、で泊まったおすすめ宿 !旅行日和のいい天気!今日は、念願の旅行当日!楽しみにしてたんですよ〜ニセコ(函館本線)バス10分そろそろ、予約した宿に到着のはず。あれかな!なんか見えてきましたよ!あれ、そうだよね!そうでした!!(↑クリックすると
北海道宿予約