Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Memories
Simple game
my blog's photo
ペットde免許証♪
ペットde免許証〜MyuringHouse
ペットde免許証〜MyuringHouse
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
これぞ真のオソロ☆
今日も嬉しいピンポンチャイムがぴかぴか
『PURUPURU☆DOG』のあやっちさんから注文させて頂いてた
空柚子のお洋服が届いたの〜〜☆ときめき

お揃いの抹茶色のお洋服と柚子のカイカイ用にもう1枚^^
お揃いのプリントは3種類のドクロ柄から選べてネームもローマ字・ひらかな・カタカナから選べるんです♪今回本当は空は抹茶色、柚子はレンガ色で注文させて頂こうと思ってたんだけど既にレンガ色は完売されてた。。(涙)
でも!逆にこの色で良かった◎^0^◎/全く同じ色のお揃いって持ってない空柚子だったしポロリ着せてみたら「可愛い〜〜〜ん♪」の嵐の親バカ飼い主(笑)
もうニヤニヤしまくりでしたグッド
ここからはファッションショーの空柚子をラブ

「ママ〜☆俺っちのプリントは葉巻だじぇ!やっぱ俺っちはダンディーでしょ♪」


「あたちこの色初めてだけど気に入ったでちゅ!でもカメラ向けないで下しゃい〜!」

2ショット写真も〜☆

ん〜〜ちょっとバラバラですね(汗)

後ろからも撮影〜♪おやつで釣ってるので母の足も一緒に登場ですがたらーっ
でも何故に室内でビーサン?!(爆)
空はおやつに騙されて撮影に協力的なんだけど柚子はおやつの威力も少しの間しか通用しないので(涙)追い立てられる様にカシャカシャですYES!


2人共真剣な眼差しですラブラブ

最後は「見返りくっくる」♪

「僕ちん綺麗どえすかぁ〜?」(笑)
そしてウサ&クマのお洋服の柚子♪

とここでもうカメラも限界。

「あたちもうイヤ〜〜!!」
とガウガウモードになったので撮影終了でしたてれちゃう
明日からワン友さん達と空柚子連れて1泊なので*^^*
お揃いのお洋服早速着せていくんだぁ〜おてんき

posted by: くゆママ | - | 22:36 | comments(10) | trackbacks(14) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:36 | - | - |-
同じ色のオソロは初めてなんですね(^^)
でも男の子と女の子のオソロもうちの女の子女の子のオソロとはまた違った感じでいいいですよね〜♪
男の子女の子でのオソロもいいな〜って思いながら見てます(^^)
でも家に男の子がくわわる事はないだろうf^_^;
| MiKi | 2006/09/16 11:41 AM |
いやん♪
かわゆ〜い!!

いいですね、同じ色で正解だったかも☆
おそろいのお洋服で、お泊り会にいってらっしゃ〜い!
| aki | 2006/09/16 1:07 PM |
うっわ〜〜〜カワイイ★

今朝お散歩で、お洋服を着せようとしたら。。。
逃げ回ってました、B&Tのみるく。。。

お泊まりなんですね〜
カワイイお洋服姿、私も来週拝見出来るかしら??
楽しみ〜〜★
| みるく | 2006/09/16 4:21 PM |
おお!かわいいっすね!
ウチも同じ色のオソロは無いナァ
ん〜いいねぇ
| みりん☆パパ | 2006/09/16 10:10 PM |
すごいカワイイお揃い!
色もいいし、くゆママセンスいいわぁ〜
ぴよちもお揃いにしたいよ〜
| ぴぴら | 2006/09/18 5:03 PM |
Mikiさ〜〜ん♪
そうなんです!同じ色は初めてなんですよ〜。
どうも先入観で男の子色・女の子色を決め付けてたので
今まで空は寒色系、柚子は暖色系を選んでましたが
どっちの色味でも柄をシンプルにすればOKと言う事に気付き☆
Mikiさん家は女の子'sだからスカート色違いも出来て良いですよね*^^*
え?!男の子加わる予定無いんですか?(涙)
可愛い3ワンのお姿見てみたいなぁ^^
| くゆママ | 2006/09/19 12:23 AM |
akiさ〜〜ん♪
ありがとうです◎^0^◎/
初めての抹茶色でお揃いでしたが嬉しい事になりました☆
お泊りにも着せて行ってニヤニヤしてましたよ(笑)
良い旅になりました^^
| くゆママ | 2006/09/19 12:26 AM |
みるくさ〜〜ん♪
可愛いなんて言って頂けて嬉しい☆
みるくちゃんはお洋服着るの苦手なんですね(涙)
でも朝にお散歩連れて行って貰えるみるくちゃんは幸せでしょうね*^^*空柚子はあまりお散歩出来て無いので。。(汗)
来週!と言うか今週ですね♪楽しみですぅ〜〜!!
勿論このお洋服着せてお会いさせて頂きます◎^0^◎/
| くゆママ | 2006/09/19 12:32 AM |
みりん☆パパさ〜〜ん♪
わ〜〜い!ありがとうです◎^0^◎/
みりん☆パパさん家も同じ色のお揃いまだなんですね!
コ☆パン君とクラップ☆君なら男の子同士だから
渋い色は勿論原色もお揃いで似合いそうですね^^
| くゆママ | 2006/09/19 12:35 AM |
ぴぴらさ〜〜ん♪
嬉しい☆このお揃いのプリントで迷彩柄を少し前に出されていたんですがすぐにsold outで購入出来なかったんですよ〜(涙)
なので今回このお洋服購入出来て笑顔(笑)の私です☆
空と同じタイプは絶対ぴよち君も似合うと思います!
お揃いでお写真並べたいな*^^*
| くゆママ | 2006/09/19 12:39 AM |









この記事のトラックバックURL
http://kuyu1110.jugem.jp/trackback/192
トラックバック
2006/10/21 9:53 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/21 6:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/22 2:40 AM
valium payment mastercardxanax effectbuy xanax without prescription in usa
kava valium
2006/10/22 11:08 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/22 7:05 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/23 3:09 AM
tramadol 50mgvicodinhow come muscle ache when taking amoxicillin
buy tramadol online cheap cod
2006/10/23 1:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/23 11:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/24 9:48 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/24 6:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/25 9:13 AM
buy lortabadderall online without prescriptionlipitor discount prescription
lipitor zocor equivalent dosage
2006/10/25 7:08 PM
amoxicillin use in dogszocor canadabuy vicodin without prescription
alcohol and amoxicilin
2006/10/25 7:08 PM
buy phentermine online no rxoxycontinbuy phentermine
what is amoxycillin
2006/10/26 8:51 AM
american customs tylenol codeineamoxicillin without prescriptiononline pharmacies codeine
cough medicines over counter codeine