Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Sponsored links
Memories
Simple game
my blog's photo
ペットde免許証♪
ペットde免許証〜MyuringHouse
ペットde免許証〜MyuringHouse
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
めちゃ美味タイ料理☆
只今の空柚子実況中継おてんき
ってさっき撮った画像なんだけどぉ〜(笑)

空は「ママ〜!まだおやつ無いのぉ??」と待ち*^^*
柚子は「あたちもうここで寝ましゅよ?」な感じ*^^*
でもこんな事にもなってました汗

恒例画像ですねショック
昨日はダーリンがお泊りだったので今日から空柚子1泊ラブラブですラブ

と、ここからは先日の楽しい美味しいを〜◎^0^◎/
木曜日は高校時代からの友カリとタイ料理を食べに行って来たグッド
その前に英会話だったからタイ料理好きな先生に「何処がいいと思う?」と聞いたらお勧めは『パタヤ』さんだったのと私達も以前一度行ってお気に入りだったので速攻決定でした☆
食べたお料理達〜ぴかぴか


勿論トムヤムクンは必須注文品♪焼きソバや魚介の激辛炒めやパパイヤサラダ等どれも絶対外す事無くかな〜り美味しいっす拍手
美味しいタイ料理をつまみに会話も弾み♪って料理が無くとも毎度涙が出る程楽しいアホ話で盛り上るんだけど(爆)最高の時間を過ごしましたポッ

飲み物もトロピカルカクテル等もありますよ^^
でもこれは注文したは良いけど私には甘すぎな為カリに飲んで貰ったの〜(笑)
ほろ酔い気分でお店を出たら入り口付近の場所にこんなポスターも☆

有名なキックボクサー?の方なのかな〜ラッキー
タイ料理が大好きな方・食べてみたい方は是非お勧めのお店です♪
『パタヤ』
南3条西3 サンスリービル4F
011-222-6371
17:00-24:00

お味も接客も満足出来るお店だと思いますときめき
posted by: くゆママ | - | 22:43 | comments(6) | trackbacks(21) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:43 | - | - |-
がはは。あのポスター、ちゃんと載せてる〜!
一体、誰なんだろーね。店の人じゃないんだろーか?
しかし、ホントにウマいわ〜あそこ。
タイ料理の店、いくつか行ったけど今んとこ一番だなー。
また、行こ。
あ、今度はやっぱりタイ料理バイキングか!?
そして「のりさん観ました〜」とか言ってみる?(笑)
| かり夫 | 2006/09/10 12:12 AM |
あ〜タイ料理!(ヨダレ)
辛酸っぱくて美味しいよね!
トムヤムクン、ソムタム、パッキーマオなど
ワタシはだーい好き!!
くゆママはパクチー大丈夫?
ワタシは大好きだけど、苦手な人多いよね〜

この日記見てたらタイ料理がすごーーく食べたくなってきた!!
でも近くに美味しい店ないんだよね…
それにタイ料理屋って大抵夜しか開いてなくて
ぴよちは夜留守番するとスネスネになるので
年に数回しか夜外食してないんだ。

あ、アメリカ横断したからって英語喋れるわけじゃぁない(笑)
昔添乗員していたので少しの旅行英語はできるものの、
訛りがあるとすぐにお手上げ状態(汗)
勢いだけで生きているのは今も昔も変わらない(爆)
| ぴぴら | 2006/09/10 3:03 PM |
かり夫〜〜♪
いひっ☆はい。ちゃんと載せたじぇ!(爆)
でもやっぱ調理のお兄さんに似てる感じだよね〜〜!
今度行った時聞いてみるべ◎^0^◎/
私もこのお店が札幌のタイ料理の中では最高だと思う!!
って言っても2店舗しか行ってないんだけどさ(笑)
味は最高だね。絶対又行きたい☆
バイキングはね、「花テレビ」なのよ〜(爆)
でものりさんでも通じそう。。いや、私彼が大嫌いなんだよね〜〜。何か第2のミノを狙ってる感じで。と知ってる感じが恐いっすね!
| くゆママ | 2006/09/10 11:50 PM |
ぴぴらさ〜〜ん♪
タイ料理美味しいですよね〜〜!!
料理の名前は酒飲みの為(謎)すぐ忘れてしまうので形容詞的表現で伝えないとダメな私なんですが(笑)多分ソムタムもパッキーオも食べた事あるんじゃないかと思われ〜。
パクチーは大好きです☆あの独特の香りは何とも言えず食欲そそります◎^0^◎/
確かに。。嫌いな人多いな〜。彼氏も大嫌いなので絶対一緒にタイ料理は食べに行かれないの(悲)
お昼も開いてるお店だったら良いのに〜!!美味しくないお店には行きたくないですよね。こちらは最近ランチバイキングのタイ料理のお店があるらしく(夜も)英会話の先生曰く中々いけるよ♪との事なので行って見たいと思ってるの^^
添乗員されてたなら絶対英会話受講暦1年半の私よりペラペラです!!旅行英会話は私も一番習得したいんだけど。。勉強怠ってるので中々上達せず(涙)
故に訛りが何なのかも絶対判らないと思われ〜(爆)
勢いでってぴぴらさんらしい感じします*^^*
でも私も結構出た所勝負で生き抜いて来てる感じが(笑)
| くゆママ | 2006/09/11 12:08 AM |
ぷぷぷ…。
「のりさん見ました〜!」はワザとよん!
なんかのテレビ番組だったなーとは思ってたけど、
忘れちゃったからさ…のりでいーかって思って(笑)
私ものり、嫌いよー!
なんか最近めっきりしょぼくれてるよねー?
しょぼくれのクセに、うるせーっつーかさ。
あ、今度「のり&カルーセル麻紀」トークショーあるよ!
それこそ「のりさん見ました」で半額とか!?
| かり子 | 2006/09/12 12:16 AM |
カリ子〜〜♪
やっぱり「のりでいーか」の乗りだったか(笑)
番組名言った時???って感じだったからもしや。。とは思ってたんだけど〜☆
カリものり嫌いなのね◎^0^◎/
たまにテレビつけながら仕事してたらのりが映ってて
かなりムカツク。毎度説教っぽくて何様?!な感じ〜。
おかんに言ったら「見なきゃいいじゃん」って。そりゃその通りだなって感じなんだけど(爆)
半額になってものりが一緒じゃぁ観たくないよね。
熱烈なファンもいるんだろうか?不思議。。(涙)
| くゆママ | 2006/09/12 9:51 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kuyu1110.jugem.jp/trackback/189
トラックバック
2006/09/10 1:10 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/09/10 11:46 AM
簡単料理レシピ、家庭料理レシピ、その他各種料理レシピを集めたポータルサイトです。
料理レシピ情報局
2006/10/21 9:53 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/21 12:07 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/21 6:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/22 2:42 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/22 11:08 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/22 7:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/23 3:10 AM
tramadol 50mgvicodinhow come muscle ache when taking amoxicillin
buy tramadol online cheap cod
2006/10/23 1:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/23 11:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/24 9:49 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/24 6:17 PM
buy oxycontin without a prescriptionflorida oxycontin attorneysno prescription canada oxycontin pain medications
butalbital
2006/10/24 6:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/10/25 9:14 AM
buy lortabadderall online without prescriptionlipitor discount prescription
lipitor zocor equivalent dosage
2006/10/25 7:08 PM
buy phentermine online no rxoxycontinbuy phentermine
what is amoxycillin
2006/10/26 8:52 AM
fioricet with codeine to buy with no prescriptionbuy codeine online without a prescriptionalcohol amoxicillin can drink taking while
phetermine
2006/11/29 3:31 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/11/29 10:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2006/11/30 11:05 AM
日本テレビ が中継をちゃんとしてくれたらねぇ」 「いや、仁志が横&#
aires antonio
2007/07/22 7:45 PM
タイ料理タイ料理とは、東南アジアのタイ王国の料理である。中華人民共和国|中国や周辺諸国の宮廷料理などの影響を受けており、辛味、酸味、甘味などのバラエティに富む特徴がある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Artic
世界の料理!